2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

いよいよ本日は紅白です。勝手に緊張してドキドキしてましたが、先ほど紅白序章という番組を見ていたら なんだか肩の力が抜けました。 智くんに「なんとかなります。」と言われると、なんとかなりそうな気分になってしまう。 ましてや「なんとかします!」だ…

残念ながら

めざましテレビの「風邪ひいてる方、早く治せ!」の智くんの言葉に、 「しまった!なんで風邪ひいてないんだ、わたし」と真剣に残念がっていた 12月の朝。 プライベートが充実してるから風邪ひかないんだよと人から言われました。 おかげさまで毎日幸せに、…

ひとめだけ

『時計じかけのアンブレラ』を聴くたび、俺のそばにいて〜♪ に ”うん ”と頷いているのは、 わたしだけでしょうか。 お昼休みがちょうど14:30からだったので、休憩室のテレビでひとめだけ成瀬さんにお会いしようと、 他のみなさんにお断りしてチャンネルをぽ…

クリスマスのべびあいらびゅー

娘ちゃんへクリスマスプレゼントのブレスレット。 と、ついでに自分の分♪ にのちゃんが大好きな娘ちゃんのは黄色をベースに嵐さんカラーの石を配置。 黒く見えるのはパープルなんです。 で、自分のは青をベースに。 いつもみんな一緒にいてください❤ 少年倶…

笑顔をありがと

わたしの手作りパワーは智くんにのみ動くもので、ごめんね相葉ちゃん、 手作りケーキではない。 でも、トッピングにから揚げのっけてあげました。 プレートは娘ちゃん作。 ついでに娘ちゃんがgetして来てくれたグリーンハートグラスも一緒に。 Mステスーパー…

おめでとう!

クリスマスイヴではなく、あなたのお誕生日を祝わせてもらいます! HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん! 28歳の誕生日を祝ってもらいながら29とプリントされているTシャツを着てしまう、 そんなあなたが大好きです。 いっつも周りをあったかくしてくれるあなたが大…

あ〜らしがきたぞ〜

大嵐の中、会社のご用で往復約100キロの一人ドライブ。 嵐の中で嵐を聴く。 なんかいーでしょ。 つい今しがた成瀬さんにお会いしてきました。 綺麗で妖しくて切なくて。 他の、智くんを好きな皆々様のように、ピンポイントのあんな素敵やこんな素敵を うまく…

幸せサプライズ

昨夜のわたし。「明日は魔王❤」じゃなくて「今日はフリーター最終回。」だろ。と朝起きてまず最初に反省。 ごめんね、にのちゃん。 最終回でした。 お母さんが笑えてよかったなと、当たり前すぎる感想ですがそう思いました。 笑う力があれば、たいがいのこと…

息を詰めて

久々、といっても1カ月ぶりくらいのような気もしますが、『いざッ、Now』を見て、 改めて『A Day In Our Life』と『Right Back To You』につかまれてしまいました。 心臓が痛い。 胸が苦しい。 5人の真剣なまなざしや息づかいに、思わず息を詰めて見入ってし…

まちにまった❤

やっと、やっと、『魔王』の再放送です! 来週半ばには成瀬さんに会えます❤ これまでいろんな場所での再放送のお話を耳にするたび、何故にここには来ないのだと 悲しみに震えておりました。 土曜朝の新聞の週刊テレビ番組を凝視しながらおたおたしているわた…

笑顔がみれればそれが幸せ

昨日の嵐ちゃん。 下の芸人さんと会った時の「はじめまして」の表情とレクチャーを受けてる時の笑顔、 それから指名された時の照れてる姿がかわいくて、もう♪ バルコニーのようなものに浅く腰掛ける姿が、柱にもたれた手が、麗しくて、もう❤ はて? 番組の見…

とうとうこの季節がやってきてしまいました。 外は雪です。 なかなか本格的に降っています。 雪道運転が大の苦手。 でも、雪の中で聴く『べびあいらびゅー』と『maboroshi』がなんだかとってもステキでした。 明日はきっと凍っているだろうなあ。 車の中で智…

心からベストアーティスト

かっこいー かっこいー かっこいー かっこいー かっこよすぎてドキドキしちゃった❤ 心を抱いて〜 の腕ひゅん!でカメラが智くんをとらえてくれなかったのは残念だけど 最後の指のカウントダウンがなくてセクシーなうなじが見れなかったのは残念だけど あの、…

うるうるな日々

あまり泣けないタイプらしく、こんなにグッと掴まれているのにフリーターのラストのにのちゃんも 泣かずに見ています。 ライブでも、全部忘れるほどカンゲキしてるのに泣いてません。 泣いてる方がカンゲキ度・愛してる度が高い感じでいーなーなんて思うこと…

でへでへ

仕事から帰ったら娘ちゃんがDVDが見たいというので、ARASHI AROUND ASIA観賞会。 何度見ても「ほら」の直前で切れるLOVE PARADEに崩れ落ちるわたしです。 でも、みんなとっても楽しそうなのでいいことにしよう。 いつか、いつの日かとろけるような「ほら❤」…

どんな姿も

うなじ。 うなじ。 どのようなうなじならさわってっもらえるでしょうか、智くん。 今日からうなじみがきに励みます。 ちなみに智くんのうなじは色っぽい❤ しやがれは大反省会。 ほんのちょっと、あくまでほんのちょっと、今よりスリムな智くんの美しい姿が満…

笑顔がいっぱい

本日はVS嵐を。 タイトルコールの時の大きな文字が邪魔だと思っているのはわたしだけではないはずです。 わきゃわきゃの楽しげな嵐さんが見えないので、その字をすみっこによけてもらえやしないだろうか。 ちっちゃい拍手の彼がすこぶるチャーミング❤ ちょこ…

わお!!

まさかこの時期にこんなサプライズがやってくるとは夢にも思いませんでした。 お昼すぎに智くんを愛する友人えーちゃんよりメール。「たまごさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! DVD−!!!!!!!!!!!」 そしてわたしの返事が 「何…

しみじみ想う

なんだろう、この人は と、思ってしまいました。 芸能人なわけだから写真を撮られることにもなれているだろう。 撮ってる人もプロなんだから、そりゃいい写真になるだろう。 でも、それだけじゃないよなあ。 なんか全然うまく言葉に出来なくっていやになるけ…

まちがえた!

ちゃららちゃ〜らら〜ちゃららら〜 はDream”A”live のあたまだ。 Monsterは ちゃ〜ちゃららちゃらっちゃ ちゃ〜 だ。 しかも、もはや、どっちがかかっていたのかわからない〜。 残業で疲れてたんだよ〜。 誰にだかわからないけど、ごめん。

職場では、みんなそれぞれウォークマンやらiPodで好きな音楽をききながら 仕事しています。ラジオもかかってるけど。 時々呼びかけても返事しない人とかいて「まわりの音が聞こえる範囲で聞けや!」 と言いたくなりますが、おかげで1日中嵐さん三昧。智くん…

やっちゃった

FNS歌謡祭でLove Rainbowを歌ったそうですね。 ええ、見てません。撮れてません。 果てない空も歌ったし、この感じだともう登場しないんだなあと 勝手に判断して録画を停止。 だって、友達のところにお泊りに行った娘ちゃんからQ10の 録画を頼まれたんです。…

じたばた

ゲストさんが誰かで、見事にひっくり返る番組、嵐にしやがれ。 今日は幸せな1時間をありがとう。 最近VSも嵐ちゃんも、なんだか智くん祭りで嬉しい限りです。 相葉ちゃんがなんかやらかしてくれた時の、楽しくってしょうがない 智くんの笑顔が大好きです。 …

あなろぐ

デザインを変えてみた。 前のデザインとっても気に入ってたのですが、 どうしても気になるところがどうしても直せません。 スタイルシートなんか見たってさっぱりです。 わたしのホームページの知識は15年くらい前の htmlを手打ちでぽちぽちといれていた頃で…

やっぱりかわいい

今日は素敵な木曜日。 嵐ちゃんはなかなかの智デーで幸せ❤ 「10年も一緒にいるんだぜ!」が憎らしいほどかっちょいくて、うきゃーです。 ろうそくを吹き消す膨らんだほっぺに、うちの母が大笑いしていたことは大目にみましょう。 なぜならわたしも大笑いして…

ぷくぷく

先週の嵐ちゃんを見ながら母がポツリと「大野くん太った?」 今さら気付きましたか。 そして昨日TimeのDVDを見ながら「2倍じゃん」って。 それはあんまり。 1.2倍くらいだよ。 そして今朝は『風』を歌う優しく微笑む智くんを見ながら「今っておたふくかぜ?…