2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なげいれっ!

だー。智かわいすぎ。 日付的にはとうとう明日です。 昨年、ライブが始まると同時にめがねをすっとばした娘ちゃんと 記憶力をすっとばしたわたし。 今年のわたしの目標は、あとでどなたかのレポを読んだ時に そうだったねーと思えること。 がんばれわたし。

こんぐらっちゅれいしょん

ミッチーが結婚。 あらあらまあまあ、それはそれは。 実は好きでした。 DVD見てうっとりしてました。 ライブも行きました。 潤くんの Shake it! を聴くたびに ひそやか の ひそ が ミッチーぽいなぁなどと思っております。 そうかー。結婚かー。 相手の方は…

ずきゅん

雑誌の智さんがあっちもこっちもぐっどるっきんぐでいやはやで、 しかも表紙なんて知りませんでした。 油断してるととんでもない爆弾落としてくれます。こわいこわい。 うわーって思って表紙めくったところに、なんと優しいすまいる智。 ずきゅん❤。 夏休み…

キャラメル・ソング

ほんとに髪洗っても顔洗っても全然とれなくて、すごいや じぇるねいる。 そして、ふとした瞬間に目に入るだけで幸せな気分になれるっていーね。 女の子 楽しいなあ。 女の子ってね、いくつだわたしですが、いや、言うだけなら誰にも迷惑は かからないかと。 …

つめ

貫地谷さんを後ろから抱きしめるしげちゃんに ドッキドキで 顔を赤くしたりなんかして、これをまた、当たり前のように 置き換えたりなんかして、もちろん彼にですが、ついでに貫地谷さんも 置き換えたりなんかして、身の程知らずですみませんですが、そして …

綺麗

買い物から帰ってきたらこんなことに。 犯人はわが家のわんこ。ちっぷ 6歳くらい。写真を撮られるのが嫌いらしく かまえると逃げるので撮れませんでした。 ただいまブドウ球菌にやられて胃を患っておりますが ひとりぼっちにしたのがさみしかったのか気にい…

おもしろかったよ

娘ちゃんの三者面談につき会社早退で、久々にリアルタイムで見れたVSの本日の智さんポイントは きっきんぐすないぱっ と 忍法てんやわんやの翔君に、にのちゃんと一緒に大笑いのお姿。 あらしちゃんが相変わらず二人なのだけれど今回は大変おもしろかった…

悩ましくって

会社から出たらびっくりするような冷たい風が吹いていて、もはや涼しいを通りこすその空気に「さ、寒い」と口にした途端、2008年国立でじゃんけんに負けてプールに入って震えていた可愛い人を思い出し、体は寒いが心はあったかいよーってなって、なんて単純…

復活

携帯から更新、ぐちゃぐちゃになってると思ったらそうでもありませんでしたが、 コピペの過去記事がそのまま残ってるという失態であわてて消したです。 やっとパソコンが動きだしたので、その間のいろいろ。 VS わーい、相葉ちゃん。 頼むから動かないでー…

走り出せ

結果とか成果とか目に見えてこないとやったことにならないのかなーとか頑張ってるんだけどなとか思っちゃうこと自体が甘いのかなとか、じゃあ今までやってきたことって何だったのかとか、久しぶりに嵐さんに関係のないところで泣いたりして、でも席に戻って…

お気に入り

ここのところのお気に入り。 らっせーらーのにのちゃん。 虹のカケラの それぞれのゴール待ってる の 待ってる の 智さんの声。 昔買ったピアス。 智さんに出会う前にこれを手にしていた自分をほめてあげたい。 わたしグッジョブ!

そこに到着

わたしの中で只今絶賛応援中!!恋人さんが12歳年下やっほいの観月ありささん主演ドラマを見て しげちゃんがかっこよくてびっくり。 ありゃ、こんなにかっこよかったっけ? ちょっとキュンとしてしまったじゃないですか。 あぶないあぶない。 会社でかわされ…

健康第一

「 Message from Japan 」をいっぱいいっぱい流してくれてありがとうございます、ミヤネさん。 昼休みの休憩室で、こっそりまわりの皆さんにばれないように泣きながら見てました。 auの時の僕僕もそうでしたが、もともと好きな曲でだけど今特別な意味を持っ…

あつい

始終かわいすぎて笑いすぎてのしやがれ。 「パパ」呼びがあいかわらず似合いすぎる、この秋31歳成人男子がどーにもこーにもです。 あんなに綺麗なお顔立ちのくせに王様になった途端にちょっとふてくされた子供みたいな 顔になっちゃって、もう、お茶目さん❤ …

無防備

お相手がうたこちゃんのせいか、いつもにまして優しい笑顔にほっこり。 高いところの翔さんも毎度のことながら微笑ましいです。 いや、本人にとっちゃ微笑ましくもなんともないんだろうが。 マネキン、お買い上げする女性のファッションとか感覚がわたしの中…

好き

聴けば聴くほど好きになってるアルバム。 昨日の今日でどんだけ聴いたかといえば、通勤の車の中から一日中聴いてるわけです。 そのために昨夜は帰宅遅くてへろへろでも、仕事しながら聴くためipodに入れて 娘ちゃん用にCDやいて寝るとき用のウォークマンにも…

すっとこどっこい

大事な大事なフラゲの日を一日間違えて覚えていたすっとこどっこいがここに一人。 あぶなかった。 共に智さんを愛するえーちゃんから、今から行ってきま〜すのメールが 届かなかったら、明日だー わーい とか思ってのんきにすごしているところだった。 こわ…

ほんとう

眼が覚めたら夢でしたとか怖すぎて、寝れない夜を過ごしたりしましたが 朝になってもメールはそこにありました。 夢ではなかった。 キャリーケースを買ったり、爪の試し塗りをしたり、なんかいろいろ 準備の日曜日。 気が早い。 でも、あっとゆーまなんだよ…

北の大地にて

どうしよう。 今年も5人に会えるみたいです。 どうしよう。 手が震えます。 どうしようどうしよう。 嬉しい超!!!!!

疲れふっとぶ

ふっとぶってひらがなで書くとなんか変。 へとへとになって帰宅して、VSもあらしちゃんも見れてません。 が、これだけは確認せねば。 ケンタッキーの智さんとせんたっきーの智さん❤ おお、韻をふんでいる。 ああ、かわいい。どっちもかわいい。 疲れてても見…