あつい

始終かわいすぎて笑いすぎてのしやがれ。
「パパ」呼びがあいかわらず似合いすぎる、この秋31歳成人男子がどーにもこーにもです。
あんなに綺麗なお顔立ちのくせに王様になった途端にちょっとふてくされた子供みたいな
顔になっちゃって、もう、お茶目さん❤



パパ登場直前の「だれだろ?」を拾ってくれて、ありがとうございました。






ゲームももちろん楽しくて、ゲストさんとのからみも愉快で、にのちゃんとの肩組んで
ボーリングも大変キュートで、だけど今回つくづく思ったのは、ああ、わたし智さんの
笑顔が見たくてVS見てるよーということでした。
画面のすみっこでも誰かの後ろでも、いつも探してる。
だってやっぱり智さんの笑顔はサイコーなんだもん。




それにしても暑いです。
東北なのに暑いです。
智さんが夏大好きだということは十分に承知していますが、こればかりは「わたしも〜」とは
言えない。暑いの苦手。




こんなに暑いのに体育館で過ごしている人達が、まだ沢山いるという現実。
行政とか何かの力で大きいクーラーつけたりできないのかなあ。
4か月。
書きつけることで何かが変わるわけでもないけれど、いつも心にあるということを
やっぱり書きつけておきたい。