2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませ

わたしのところにさとちゃんがやってきてくれました。 やはりこれは 4 を書き足すべきか。

31

しょさんしょさん、お誕生日です。 わたしもしょさんのつぶらな瞳が大好きですが、そんなことは知ったこっちゃないだろう。大好きなあの子に面と向かってあんな風に言われてしまったら、そりゃこっちむけないよね。ここのところずっと忙しいしょさん、どうし…

そゆこと

こたつのさとしがとてもとても好きで、リアルタイムで見てた時からその表情とかさとしを包んでる空気とか、こーゆーの前にどっかで見てるよなーって思ってたんだけど、ああ、そっか、宿題くんだ。宿題くんのパジャマのさとしだ。 って気付いたら妙に腑に落ち…

はっぴばーすでい

15年前のまさに今この時に、うちの娘ちゃんがうまれたのでした。 15歳か。 15年も子育てしてた記憶があるようなないような。記憶はなくともこうして無事15歳をむかえて喜ばしいことです。 毎年手編みのセーターを贈ってきたのに帰る時間がひたすらに遅かった…

こたつとさとし

あけた途端に休日出勤、遅ればせながらあけましておめでとうございます。 いろいろと考えさせられた2013年のスタートはこたつのさとしがあまりに可愛いので最終的に幸せです。 なぜ福嵐は放送してくれなかったのか。地方局は考えを改めてほしい。 そんな憤り…