2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

アラフェスでどこにひっかかっているかといえば、しぇけの 燃やしてくれないか のくれないかのさとし。voiceの 胸にこだまする で翔潤にはさまれてるさとし。そこかい。 らぶしちゅには涙がでました。おかげさまで多幸感につつまれての年の瀬。 年末年始の自…

相葉ちゃん

お誕生日です。おめでとうございます。 また30歳とは思えない30歳がたんじょう。 ああ、でもその表情によっては十分すぎるほど30歳の男だもんなー。 太陽みたいな笑顔でにかって笑う相葉ちゃんが大好きで、東京ドームですっごい楽しーって顔して踊っていた姿…

ひゃー

立ち上がって振り返ったら、あの、何度も何度も見ていたWAVEの場所がそこにあってびっくり。 夢のよう。 聞こえるなんて思っていなくて10秒くらい経ってから気付いた。おお、円陣の声だーってそんなアリーナ。 曲名があるので、念のためたたんでみる。

お家に着くまでが Popcorn

いまさらですが、ライブレポは、どうか高性能の脳内ぶるれいをお持ちの皆様のところをご覧ください。 そんなわけで、帰り道レポです。だれも読みたくないやい。 無事に帰りのJRに乗って席に着いたら、となりの人が車掌さんとけんかしだして大変うるさかった…

思いこみ大事 in 札幌

楽しかった。楽しかった。楽しかった。 ほんとに楽しくって幸せな3時間。 いっぱい弾けて踊って、ずっとずっと待ってたあの曲を、あんな素敵な振り付けでそれもさとしで目にすることができて、わたし幸せです。 売り切れごめんのイヤホンジャックは、おかげ…