2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽじてぃぶしんきんぐ

寝て起きると気付くことがいろいろあって、誰?これ?って、それは榎本径な のでした。それ以外の何者でもない。だからすごいんです。 気付くといえば、今までさんざん聞いてきて、どのくらい聞いたかとりあえず あいぽっどに尋ねてみれば231回聞いている…

榎本さん2夜

見ているうちに「誰?これ?」って思った瞬間がちょこちょこ。 さとしがそこにいない。 ここに来て気付いたことではないけれどやっぱりすごい人。 FaceDownのPVのさとしが、ずばぬけて綺麗で5人みんなきれいなんだけど、 さとしのそれはずば抜けていると、…

映画よりテレビの方が好きだった

先週から持ち越したぶるーな気持ちを引きずったままのお仕事も、約12時間 会社にいたけどお昼休みは15分くらいだったことも、著しく低下してる視力 プラス疲れ目で視界ぼけぼけ運転こわいよーな帰り道も、その先に榎本さんが 待っていてくれると思ったら…

それも仕方のないこと

一週間遅れでいいともを見た。 戸田恵梨香ちゃんの「男性のキュンとする仕草」が、まんまさとし。 もしや、まさか、ほ、ほれた? ほれてしまったのですか? しやがれの座布団の上であぐらの青ジャケットさとしが漫才師仕様で全く体に 合ってないにも関わらず…

用意はできています。 どーぞ、いつでも開けにきてください。 まってる。榎本さん。 ありがたく拍手お返事です お心当たりの方どーぞ。

りぴーと りぴーと りぴ

昨夜から今朝にかけて3.5回くらい見てます。どーかしてますか? でもいーの。幸せだから。 五七七じゃなくて五七五七七だったなとか、布団の中で思いました。 どーでもいいことです。 いけはたさんって苗字に反応したのはわたしだけではないはず。 って書…

榎本さん

密室は 破れましたと言ったから 4月16日は榎本さん記念日(字余り) などと、思わずべたすぎて恥ずかしくなるような五七五をつぶやいてしまった 春の夜。 いきなり手からきますかそうですか。その時点でわしづかみじゃないですか。 耳のアップもたまらん…

わたしが緊張してもどーにもならないのだが

あと4時間きった。 どきどき。

マネキン

じゅんくんが1位になった瞬間、家族一同大歓声の拍手喝采。 やったね、じゅんくん。 さとしと柱ってなんであんなに似合うんだろ。

もう、止められないんだ

えっ、おれどうしたらいいの?ってな感じできょろきょろしているのも、お口 とんがってるのも、テーブルの上のおてふきをくるくるんってしてるもの、ど こか所在なげにしてるのも、でも中居にーさんにふられてかいがいしく動いて いるのも、どれもこれもがわ…

卒業おめでとう

21人の輪を見た。 みんなすごく強くなったんだろーなーって、強くならざるを得なかったこの子 たちが、時には甘えたりわがまま言ったりできてますよーに。 そして、この子たちの未来が優しくてあたたかいものでありますよーに。 あいかわらずの募金とか原…

Thank you for my days

こんなすっとこどっこいなぐだぐだの日記を読んで、それを愛でできた文字と 言ってくださった方がいて、ああ、ほんとにありがとうございます。 拍手コメのいったりきたりでいろんな言葉をやりとりさせてもらえる方がいて ほんとにありがとうございます。 読…

あらし

今朝通勤途中に、倒れているバス停と転がっている網戸と事故っている車3台 見ました。 全国的にどーか皆様ご無事でありますよーに。

negai

スペシャル映像ってなんだろ。やっぱりげっだーん。もちろん見たい。 そしてnegai をもう1度見るのがわたしの願いなのですが、叶えてはいただけ ないでしょうか。札幌の時はさとしが振り付けなんて知らなかったし、だいた いそもそもしぇけのあとだったし、…

どうかしてるのはわたし

ちちははが見始めた朝のドラマを流し聞きながら出勤支度をしていたならば、 さとしさん登場。 (別人。しかも名前が呼ばれただけででてきてない。ちなみに成宮くん) その名前を聞くだけで動揺している新年度の朝。 仕事しながら15th Moon 聞いたら泣けてき…