榎本さん2夜

見ているうちに「誰?これ?」って思った瞬間がちょこちょこ。
さとしがそこにいない。
ここに来て気付いたことではないけれどやっぱりすごい人。
FaceDownのPVのさとしが、ずばぬけて綺麗で5人みんなきれいなんだけど、
さとしのそれはずば抜けていると、わたしがさとしを好きだとゆー事実を差し
引いてもあまりな美しさとセクシーさとその華奢な身体にどうしたらいいのか
わからなくなります。さとしには漢字の綺麗が似合います。




自分ごとのぐちぐちなのでたたみます。



世のおとーさんたちは残業して帰ってきたら「おつかれさま」と迎えられると
思うのだけど(そーじゃない人もいるかもだけど)、働くしんぐる娘ひとりの
わたしはいいかげんにしろと怒られます。
だって今大変なんだもん。今ふんばらないともっと大変なことになるんだもん。
でも、そんな大変なことに首突っ込んでるわたしは時給のパート社員。
新しく入る人の規則やら賃金やら社員登用制度とか整える前に自分をなんとか
したいと思ったりするんだけどさ。はあ。