ぽじてぃぶしんきんぐ

寝て起きると気付くことがいろいろあって、誰?これ?って、それは榎本径な
のでした。それ以外の何者でもない。だからすごいんです。
気付くといえば、今までさんざん聞いてきて、どのくらい聞いたかとりあえず
あいぽっどに尋ねてみれば231回聞いているらしく、それも途中にリセット
かかってるしCDでもきいてるから思いっきりそれ以上ってことなわけですが
とにかく聞きたおしているはずのお歌に突然気付かされて、おおってなりました。



恋は届かない時を経験するうちに 強くなってゆくものだそうです。



えーと、どのくらいまで強くなればいいのかな。
考えるにすでにかなりな強さをたくわえています。
そしてこれからもただひたすらに強くなってゆくみたいです。
って考えると、なんか世の中怖いものなしだなーって思いました。
よかったね、わたし。



嵐5人が暮らす家なら5人でやればいいのに。
ソファーに正座のにのちゃんかわいかったけどさ。