2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカだね❤

智さん、新しいゲームの間お口があいてました。 かわいいです。 ところでラッピングまさとしはどちらへお届けされるのでしょうか? うちじゃないのは確かです。ええ。ええ。 毎度毎度たいへんすばらしいお仕事をしてくださるMOREさんにありがとう。 本誌…

わずらってます

ここ数日、母がどっぷり GIFT にはまっています。 「サビの大野くんの声がほんっとにいいよねー」って もう、お母さんたら、何をいまさら。 そしてわたしの頭の中では always がぐるぐる。 プレミアムがあんなの見せてくれちゃうから。 先頭をきって歩いてく…

襟足のはねてるのがすきです

お嬢様の 「〜っつーの!」 がだめですわたし。 エンディング曲がかかった瞬間に心はすっかり迷宮に迷い込んで、ああ、ここでこの曲を 聞くために毎週みるんだなー、いやいや翔さんが頑張ってるからみるんだよとかなんとか 思っていたら、チョビスケ登場。 …

ぐったり

今日はお休みだったのに、仕事してるより疲れました。 それは、12時から4時間もパソコンにはりついてたから。 お嬢様ではないけれど、今、翔さんに「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」と 問われたら、自信をもって「ええ」と答えられます。 いろいろな思…

あっという間にひと箱完食

いっそ最下位になって欲しかったマネキンでございました。 かわいーだろーなー。智トレーラー。 まあ、どーせこの辺を走ってくれるわけでもないのだが。 わたしにはかっこよかったよ。 チョビスケを目にすると自然と頬が緩んでしまって、いろいろうまく進ま…

わっしょい

だから、てんやわんやだって言ってるじゃないですか。 もう、もう、もう。 とにもかくにも年末まで祭りは続くと。 いや、年が明けてもライブだし(行けないけど)わたしの希望的観測である そろそろ人間の男の智さんがどこかで見られるのではないかとゆーの…

てんやわんや

とりあえず、わたしの処理能力からはいろんなものが漏れ出している今日この頃。 お願いだから早く詳細をお知らせくださいのセブンネット。 なんだろう、その素敵にふざけた感じの1曲は。楽しみ超! そしてチョビスケも始まるんですね。 雑誌の発売日だけは手…

お祝い

そんなわけで作ってみました。 怪物くんカラーのクッキー。 赤というよりピンクになってしまったけれど。 青もびみょーだけれど。

スペシャルとそして

思ってたよりも、すごく面白かったのです。 いや、期待してなかったとかそーゆーことではなく、ただ太郎さんの智さんに どこまでも心配がつきまとってしまう自分をどーにかしろってことなんですが。 「コックさん」 がツボ。 どこを探したってこんなかわいい…

美しすぎるって罪

スプーンが可愛いじゃないか。ちきしょー。 カレー作んなきゃ。 そして、横顔のあまりの美しさにちょっと言葉を失いました。 綺麗なのは重々承知のはずでしたが、ほんとに綺麗すぎて、うちの母が前に 「大野くんは弥勒菩薩だねえ」と言ってくれたのを改めて…

えーん

どこからも連絡をいただけないまま試写会当日の朝。 根拠のない自信は根拠のないまま何者かに負けたようです。 えーん。 オフィシャルブックも届きません。 いっしょにあそぼの方だけ発送しましたメールが届いてます。 大手通販本屋のばか。 えーん。 と、そ…

7ヵ月

相変わらず募金して、少しでも何かが良くなればと思うことしかできない自分ですが いろんなことを想って、忘れずに暮らしています。 働いていた場所は地盤沈下で海になっていて、ここはもう元には戻れないのかなと 思ったり、この街には少し不似合いなくらい…

セーラー服は好きですか

初めて触ったパソコンはMacでした。 初めて買ったパソコンもMacでした。 予期せぬエラーに「あんたが予期できなかったら誰が予期できんのよ」と 涙を流した日も、4時間かけてつくったものが爆弾マークと共に吹っ飛んだ ことも、今となっては懐かしい思い出で…

こんなのはじめて

またもや娘ちゃんが熱をだし今朝は朝から点滴したり、よってフリ家がまだ見られていません。 だって娘ちゃんのぞきで見たら、おかーさん大変怒られます。 早くよくなれ。 あ、いや、決して見たいから言ってるんではないです。 健康第一ですからね。 実際には…

いろいろ追いつけない

とりあえず表紙がかわいいなあの CinemaCinema 。 次から次と違う表情を投下されて、ほんとに息も絶え絶えです。 まだまだ続くのに。 なんだか毎日本屋さんに行ってる自分がバカじゃなかろかと、ふとわれにかえって 思うのだけれど止められないので、もうと…

惑わされて10月

堺雅人さんの伊坂幸太郎さんを見てたらauがどどん! なにこれなにこれなにこれ。 かっこいいんですけどかっこいいんですけどかっこいいんですけど。 今回、新バージョンが始まるとゆー情報のみで中身はまったくだったので 心臓が飛び出しました。 本編終っ…