セーラー服は好きですか


初めて触ったパソコンはMacでした。
初めて買ったパソコンもMacでした。
予期せぬエラーに「あんたが予期できなかったら誰が予期できんのよ」と
涙を流した日も、4時間かけてつくったものが爆弾マークと共に吹っ飛んだ
ことも、今となっては懐かしい思い出です。
今はMacユーザーでもないので、いろいろ述べるのもおこがましいですが、
やっぱりMacがなかったら今わたしはここにはいないだろうなと思うので
こっそりすみの方からご冥福をお祈りさせていただきます。
すてぃーぶじょぶずさん、安らかに。






金曜日すっかり忘れていたオリスタのP37の指を2度見したとか、いつもは
発売日まで聴かないことにしてるのに地方限定特別番組ラジオでうっかり
聴いてしまった迷宮ラブソングの感想は、おーラブソングだー だとか
6時半からはりついてたテレビで、ちょっと胸元のあいたさとしがせくしーとか
背中が背中がとか、ケーキを巻く手がやっぱり美しくて爪がかわいいとか
伊達巻きってしつこく言う声にロールケーキって何ども言ってくれた相葉さんの
声がやさしかったとか、ふくらはぎとか、そのマイナスイオンのはーってのを
わたしにも送ってくださいとか、いろいろいろいろいろいろなものたちが
すべてセーラー服にもっていかれました。



もうすぐ31歳、大野智
かわいすぎ。
黒猫ちゃんのくせに。