2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

相葉ちゃんが早く元気になりますよーに。 底抜けの、太陽みたいなその笑顔を、まってます。

今週のお題「2011年、夏の予定」

近所のホームセンターにて名札を見た途端に 即決購入。 その名も 「ときめきリンダ」 どんだけキュートなんだよ、その名前。 恋の呪文はスキトキメキトキス。 なつかしーなー。 漫画は大好きでした。ってか持ってる。 智さんのおかげで日々ときめきっぱなし…

今日ワクワク

労働局というところで小難しい話を聞きながら、 小難しいので眠気と闘いながら質問事項を メモしていたはずなのに、いざ質問しようとして 自分のメモを見たらこんなことになってました。 2行目 「今日ワクワク」 書いた記憶が全然ない。無意識。 あー、行き…

ワクワク

マネキン復活!と聞いた時には何の疑いもなく5人だと思ってました。 先週の予告で分かってたけど、やっぱり5人じゃないのねー。 一人ずつで何かをやっていても、ちゃんと5人で嵐な先週のしやがれみたいな 形もあるだろーに。 ゆきなちゃんは可愛かったし、こ…

祈り

残業して帰ってきたら、娘ちゃんとばーちゃんが合宿見て大笑いしてました。 なんか、幸せな光景。 申し込み完了。あとは祈るだけ。どーかどーか会えますように。

ひどいっ

日立のレンジのCMをつくってくれた人は絶対に嵐さんが大好きだと思います。 フライパン智の拗ねていじけた声のかわいさってば天井知らず。 ひどいっ って、何これ何これ何これ・・・でリピートが止まらず。 うちにはそんな凄い電子レンジはいないから、ぜひ…

ハンバーグ

予定どおりわが家のばんごはんはハンバーグでしたが、一緒にハンバーグランチを食べた 相葉さんを愛するあいちゃんちは、朝ごはんにハンバーグだったそうです。 お母様がにのちゃんをお好きなんです。 朝からハンバーグ。ステキです、お母様。 今日、日本中…

はっぴばーすでい

母が軽くぜんそくになりました。笑いすぎて。 合宿の感想がうまく書けません。 あまりに全編幸せ。 お腹かかえてるか、微笑んでるか、ニヤニヤしてるか、くぅ〜ってなってるか、 じたばたしてるか、とにかく最初っから最後までずっと笑ってました。 自分がも…

ああ

オープニングの膝とか、理由は要らないの指とか、あの日からの色っぽすぎる声とか everyday everynight everytime のしなやかな動きとか、確かなものがあるの 握りしめたこぶしとせつない顔とか、手パンとか、聞こえての表情とか、極めつけの 最後のアップと…

本当に申し訳ありませんでした

Rap詞:櫻井翔 を見て、何の迷いもなく “智さんの歌声に絡む翔くんのRap” と思ったわけですが 翔くんの書いたRapを智さんが、というのも考えられたわけだ。 結果として最初に思い描いたパターンだったのですが、智さんのRapというとどうしても 本当に申し訳…

ごめん

共に智くんを愛するえーちゃんと一緒に神様のカルテ前売りを買いに行ったら、 祭にぶつかり大渋滞。 「大丈夫だよね〜」なんていいながら余裕でランチを食べてから映画館に行ったら、 特典ポストカードがすでにありませんでした。 全然大丈夫じゃなかったよ…

キミ・ハ・ムテキ

録画のVSを見たわけですが、あなたの笑顔はムテキです、智さん。 後頭部も。 やまちゃんのものまねのくせしてあのカワイコちゃん。 何がどーしてあのお茶目さん。 心臓をわしづかみにされた瞬間を拾い上げているときりがないので割愛。 昨日のあらしちゃんは…

本日のVIP

なんて素敵な、なんて贅沢な智night♪ しょっぱなのひらがなだらけのたどたどしい司会っぷりも、思いがけない健太くんの声も、 釣りしてる時のはしゃぎ加減も、ゲストさんに勧めないで自分が食べちゃうとこも、 河本さんのつっこみに笑う横顔も、こめかみも、…

さとし先生

会社にギョサンを履いていこうとしたら、家族中に怒られました。 信じられないと。考えられないと。 なるほど。社会人としてあるまじき行為だというわけですね。 そこまで言われてないけど。 でも、会社で 「怒られた・・・」 って言ったら 「なんで?」 っ…

まつもとくん

そうだねまつもとくん。 いろいろはじまるね、楽しもーね、まつもとくん。 いや、もうかわいすぎるよ、どーするよ、まつもとくん。 携帯に向かって語りかける怪しい人になってしまったじゃないですか。 そんなかわいいまつもとくんといい、にのちゃんといい…

かわいい人たち

対戦相手の女性を誰ひとり知りませんでした。 カリスマ主婦モデルさんですか。ふーん。 しずちゃんが1番かわいかったなと。 あと、ジャイアントクラッシュの時の智さんの後頭部が麗しかったのと 前髪の潤くんがキュートでした。 あらしちゃんは、にのちゃん…

大忙し

3Dな怪物太郎さんの前売り券が7月16日に発売になるそうで、5日(6日だけど)に Beautiful World で16日に前売り券を手に入れて一緒にストラップも手にして、 末には札幌。 ← わたしの中で決定事項 なんだなんだ。幸せ大忙しの7月。 実は6月もあれやこれやの…