ひどいっ


日立のレンジのCMをつくってくれた人は絶対に嵐さんが大好きだと思います。



フライパン智の拗ねていじけた声のかわいさってば天井知らず。
ひどいっ って、何これ何これ何これ・・・でリピートが止まらず。



うちにはそんな凄い電子レンジはいないから、ぜひ、フライパン智を引き取らせて
いただきたい。
あーでも、潤くんとにのちゃんが、いかにフライパンといえども智さんを手放すわけはない。
そのままそこで大切にされてください。



VSにて、あっかんべーマッチョ君にキレる智さんを「ご機嫌斜め」という翔くんが大好きです。
しやがれにて、智さんをご指名のバリスタにのちゃんと、呼ばれて嬉しい智さんが大好きです。




読解力不足により、ハガキを読んでも読んでも何がよくって何がダメなのかが理解できません。
締め切りまであと1週間しかないのに。うー。