ハンバーグ


予定どおりわが家のばんごはんはハンバーグでしたが、一緒にハンバーグランチを食べた
相葉さんを愛するあいちゃんちは、朝ごはんにハンバーグだったそうです。
お母様がにのちゃんをお好きなんです。
朝からハンバーグ。ステキです、お母様。



今日、日本中で、いったいどれだけのハンバーグが食されたかと思うと、なんだか
楽しくなりました。





夜には、合宿を見ながらにのちゃんはっぴばーすでい
パーティー!!!
かわいくて黄色いケーキって言ったら、こんなの作って
くれました。
いつもありがとうございます、けーくん。
幸せに、とてもとてもおいしくいただきました。



そして、ハガキがきた。







                                                                                                                            • -