2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訳などないのが恋

日曜日に図書館で青の炎を借りてきて読み出したら速攻にのみやさんが見たく なりました。あまりにも今さらで書くのもはばかられますが、実は見ておりま せん。だって当時えーあややー?って思ってなんかそのままになりました。 ごめんなさい。 げおに行く時…

トマトになりたい

その美しいしなやかな指ににぎられたいと思った人。はーい。だいぶ危険な状 態ですかわたし。 芸人さんとのからみはほんっっっっっっとにどーでもいいんだけれど、暴露話 も全くもってききたかないんだけれど、お料理してくれると手が指が大写しに なってく…

今日も楽しいVSでした

何から何までひどい相葉さんは何から何までかわいかったです。コロコロバイ キングのわきゃわきゃな様子は見ているものを幸せにしてくれます。だから穴 のひとつやふたつ増えたって全然大丈夫。おかげでみんな笑顔で、あんなに楽 しそうで、わたしも楽しい。…

今日はじめて

コンビニでスポーツ紙を立ち読みしました。 ずきゅん。 好きすぎる。 ひとつお持ち帰り。

模様替えです

大好きなはてなーさん達をめぐってみれば、公式発表がまだってだけで決まり なんですね。 いつの間にわたしこんなに疑り深くなってしまったのかしら。ごめんさとし。 だって期待してがっかりするのは、もう嫌だったんだもの。 などと昼メロのような台詞を言…

遅ればせながら

バレンタインです。 着てはもらえぬセーター、もとい食べてはもらえぬケーキを寒さこ らえて作ることにも、もう慣れました。 今回はちょびすけ森永さまに敬意を表して、大きいマリーで作る黒柳 徹子さんおすすめのビスケットケーキ。 マリーに塗られたチョコ…

こんなのもっとやってほしいの

5人が踊っている姿はほんとうにかっこよく色っぽく、 さらに練習風景まで映してくれちゃってありがたい限り です。 先日の ちゃんの時から思ってましたが、実はわたし、 にのちゃんのダンス練習シーンがかなり好きみたいだ。 なんだか華奢な感じの底の方から…

せっかく撮ったので

映画館に行った日のつめは 相葉さんgreen。 と、スーパーで遭遇したおーみや。 いつの間にやらカゴに入っていた油断ならないやつら。

そうだね そのとおりだよね

みんな君のことが大好きだよね。 うんうん。 実はわたしも大好きなんです。

小さなことからこつこつと

昨夜やろうと思ってやってないことをあれこれ考えていたら眠れなくなっていろ いろ思ううちに寝たはいいけどえらい悪夢にうなされました。 そして本日吐き気と戦ったあとの健康診断。どう考えても不健康診断。 バリウムのお世話になるので後々を考えて会社は…

元気の素

昨日の夕方から突然の吐き気におそわれ夜には熱もでて本日会社はお休み。そんなわたしにえーちゃんからナイーブホームページで元気になってのメール。綺麗 綺麗 さとしが綺麗。 バックの濃いい青が美しさをさらに際立たせて、ああ麗しい。 元気になったよ気…

11カ月

想うことと祈ること考えることと募金。 そんなことしかしていない自分が情けなくもなるけれど、 小さい小さいひとつひとつがほんの少しでも誰かの笑顔に つながりますよーに。

一緒に歩いてこう

カップリングのタイトルを見た瞬間、うん ついていく❤ と頷き、いそいそと熱帯雨林地方を訪れ、 さんざん迷っていた通常版を何の迷いもなくぽちっとなしたわたしを笑いたければ笑うがいいさ。

アセロラ農家の孫

まごまごを見ていて 「俺の嫁さんも探して」 にはげしく動揺。 おねがい。まだ探さないで。 心の準備ができてないのでもう少し待ってほしい。 って、じゃあもう少ししたら心の準備ができるのかと聞かれれば いつまでもできない。 だいだいが、何年も前の発言…

これも君には似合ってる

かわいい。 コボちゃん。 かわいい。 さとし。 かわいい。かわいい。