模様替えです

大好きなはてなーさん達をめぐってみれば、公式発表がまだってだけで決まり
なんですね。
いつの間にわたしこんなに疑り深くなってしまったのかしら。ごめんさとし。
だって期待してがっかりするのは、もう嫌だったんだもの。
などと昼メロのような台詞を言ってみたりしてます。ああ、心臓いたい。


ラキセが決まったときもプラチナが決まったときもやっほい♪ってわーいって
喜んでたのに、翔さんのときは何よりも身体のことが心配だったけどやっぱり
やったねって思って、相葉さんの三毛猫もすこぶる楽しみなのに、なぜになぜ
にさとしに限ってはこうも緊張して落ち着かない気持ちになるのか。
手放しで喜べばいいのに何を心配しているのか自分でもわからず。心配する要
素なんかどこにもないことは重々承知なんだけどなあ。
嬉しくて楽しみで春が待ち遠しいのは確かなの。大好き。
 

さて、パソコンを変えたのでデザインも変えてみた。ついでに若干のタイトル
変え。自分なりに思い切った変更ですが誰も気づかないきっと。
もとだんなの自作マシーン使用にネット関係はもとだんなに全部まかせっぱな
しで、とらぶっても自分でどうにもできない状況を打破するべくあえてのmac
そして今さらのひかり。
ちょっとつながらなくなったくらいならちゃんと自分で直せるようにルーター
の設置とかからちゃんと自分でやろうと思います。
自立に向けてふぁいとわたし。
会社にいっぱいmacゆーざーさんがおいでになるので、何かあったら質問でき
ます。
さてどのへんが自立だ?