2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野望

イベントには申し込まないと決心しているのに、今日が締め切りだと思ったら心が揺れる5月の朝。 ところがどっこい、娘ちゃんの吹奏楽コンクールの大会が6月25日と26日なんだって。へー。 いや、年間予定表に書いてあったな、とか後になって気付いたわけだが…

しゃべりすぎ

浴衣だ、浴衣だ、わーい、浴衣だ。 願わくば、もう少し抜き襟で胸元をはだけさせて、若干着崩してくれたら最高でした。 『 いざッ、Now 』の浴衣が大好き。 堤さん、ひどい顔も素敵でしょ。 昨日は16歳年下の共に智くんを愛するえーちゃんとの、今月の智会。…

頭に浮かんだこと

智さんには、いつまでも、雑貨屋さんのアメコミ調のビニールの財布が似合う人でいてほしいなと 思います。

今宵はカーニバルナイト

綾瀬さんのワンピースがすこぶる可愛いい。 足が細いってそれだけでものすごい財産だと思う。 このパターンになってから、一緒に見ていたはずの娘ちゃんもばーちゃんも寝てしまいます。 うーん。 そしてカーニバルナイトなVS♪ 智さんのスニーカーが可愛らし…

ぐるぐる

携帯をマナーにするのをすっかり忘れてて、べびあいらびゅーが鳴り響いてびっくり。 ゆるい会社でよかった。 メールが届いて、どうしたらいいのか頭がぐるぐるですが、とりあえずイベントとツアーは 別枠だとゆーことだが、だけどどうなんだろ、ここで運を使…

絵を描くあいつ

すごいねすごいね。 惚れなおしたよ、智さん。 翔くんもにのちゃんも相葉ちゃんも潤君も、みんなそれぞれへの想いが込められていて 素敵でした。 中村さんの描いてくれた智さんも大好き。 中村佑介さんが、不思議な味のある方で、なんだか智さんとあっていて…

はっぴばーすでい

VSの智さんがとてもとても綺麗。 non-noの智さんがとてもとてもキュート。 いろんなものにありがとうな気分の本日。 共に智くんを愛する17歳年下の友人えーちゃんのお誕生日です♪ おめでとう えーちゃん。 いつもいつもいろいろありがとう。 そして、これか…

ひー

今日のVIPは智さんですか? これでもかと智さんにふってくれて翔くん、ありがとう。 auも翔くんだったし。 1日中智さんを映してくれてカメラさん、ありがとう。 いっぱいのアップと、それから血管もありがとう。 幸せでした。 でも、5人で嵐。 そう、5人で嵐…

記念日

本日、潤くんの入所記念日だそうで、15周年おめでとうございます。 びっくりするほどの整ったお顔のイケメンなのだろうが、わたしの目に映る潤くんは ひたすらにかわいい。 智さんにかわいいかわいい言ってる潤くんがかわいすぎ。 これからもだだもれの愛で…

ん〜

やられた。 webのメッセージにやられた。 まったく、もう、この人ってば❤ わたしも欲しい。

今週のお題「大人になったと感じたとき」

6時間ぶっつづけで見てしまいました。 改めて、若冲さんのいろんな技法のすごさと、それに対する智さんの擬音の素晴らしさに感動。 茂木さんとの対談の中で 「 2時間っ! 」って自分で笑ってしまっているその笑顔と 水墨画のにわとりさんのまねして 「 ふん…

食べたい

じゃれている2人は、いつでもどこでもほんとに可愛くてありがたや。 ポワローを持つ姿が大変男前で幸せで、食した時の うおっ と、その表情が、またね❤ えらくまともな感想を口にしていたのが、何だか意外で、そんでもって、もしかして けっこう料理が得意な…

こんな木曜日

かわいい、かわいい、ああ、かわいい。 背中のスヌーピーが、これまたかわいい。 にのちゃんもかわいかったな。 あと、番組違いで、大倉くんがふにゃふにゃにかわいかったです。 そんな木曜の夜。 6時間一挙再放送の予約確認してたら、また若冲のプロローグ…

ひえー

脱力しているひまはなかったようで。 とんでもない夏がやってくるらしい。 (あくまで、らしい) 胃痛のお腹をおさえている場合でもなければ、片頭痛の頭をかかえこんでる場合でもないと。 とにもかくにも、鍛えなければならないものが多すぎるです。

お祭りはこれから

昨日あまりにも嬉しすぎて、はしゃぎすぎて、おたおたしすぎて、今日はすでに茫然自失の脱力感。 まだ、何にも始まってないのに。 webの町田くんになんだかじーんとしつつ、オトノハの翔さんに 「なんじゃそりゃ!」 とつっこみつつ 翔さんといえば、起きて―…

やっほい

ドーム ドーム ドーム!!! アルバム アルバム アルバム!!! 2つ合せて嬉しごとがきたため、動悸・息切れ・めまいで仕事に支障をきたしておりました。 ごめん、社長。 札幌のべびあいらびゅーはないだろう。わたしの失われた記憶は失われたままだろう。 …

ありがとうございます

母の日のプレゼントにいただきました。 やさぐれパンダは、ドラえもんとミッキーのくだりに 捕まれてしまい購入。 これで全巻そろったみたいです。 お花は智ブルーとにのちゃんイエロー。 娘ちゃん、グッジョブ!!!

日直

Mステで時々流してくれる、茶色のベストを着てA・RA・SHIを歌う若き日の智さんは、 何故あれほどまでに色っぽいのか。 なんてことを考えながらしやがれを見る。 30歳にして、左手と言いながら右手を上げて、つっこまれる智さんは、何故あれほどまでに 愛らしい…

鍛えろわたし

富永さんの「あ〜ん」に若干動揺。 そして智さんの口から「子供できたらこうなるのかな」に、激しく動揺。 いかんいかん。 こんなことでは、この先の人生、先が思いやられます。 心を鍛えねば。 VIPリムジンのキックボクシングの智さんが、なんと男前❤ 蹴り…

弘前は大渋滞

今日も会えませんでした。 当たり前です。 ゴールデンウィークの観光地にアイドルの彼が来るわけはありません。 が、奈良さんゆかりの地で本人も来たことのある場所なもんで、何かの間違いが おこって会えたりしないかと思ってしまうのです。 そんなわけで弘…

もっとつながっていく

auさん、ありがとう。 この5人に出会えてよかったなあとしみじみ思わせてもらいました。 そして翔くんに泣かされました。 もう、もう、もう、ほんとに好きなんだね。

今週のお題「私のゴールデンウィーク」

ライブではロイヤル感を振りまいている翔くんですが、やはりこの場は若干ひかえめに 落ち着いた感じのさわやかな青年でした。 ロイヤルウェディングでロイヤルファミリーよりロイヤルな訳にはいかないよなーなどと 思いながら、翔くんがしゃべってるところだ…