弘前は大渋滞


今日も会えませんでした。



当たり前です。
ゴールデンウィークの観光地にアイドルの彼が来るわけはありません。
が、奈良さんゆかりの地で本人も来たことのある場所なもんで、何かの間違いが
おこって会えたりしないかと思ってしまうのです。



そんなわけで弘前に桜を見に行ってきました。
もう1度。
桜を見に行ってきました。



弘前に着いて最初に向かった場所は吉井酒造煉瓦倉庫。



智さん、智さん、どうやって登ったんですか?
思いのほか高かったです。
がんばりました。

しかし、25歳の壁はわたしには越えられないということなのか・・・。
そして、ふと気付く。
ああ、雪がない。地面の高さが違う。
そっかー。冬に来ないとだめなのかー。
でも、智さんの身体能力をもってすればそのまま登れるんだろうなあ。



と、1度はあきらめましたが、なんとか、なんとか人様の手を借りて登ってみました。

やっほい♪
むすめちゃんと、どこぞのお嬢さんとお坊ちゃんと一緒です。
こっちの写真がメインのはずなのに大きくすると向きがおかしくなります。なんででしょう、はてなさん。
素人にもわかるように教えてはくれませんか。



この場所に智さんが登ったんだと、あの手がここにあったんだと思ったら、もう、どーにもこーにも
胸がいっぱい。



大人なので、子供たちの手前、一人で写真撮りたいから降りて、などとは言えませんでした。



近いうちに必ず、共に智くんを愛するえーちゃんと一緒に、日本の嵐さんの青森の智くんツアーを
決行して、その時には同じポーズで一人ずつ写真を撮ろう。
そして、智くんが廻ったあんな場所やこんな場所を一つずつまわろうと決心した5月の春の日。



ええ、桜を見に弘前に行ってたんです。
桜はどうした、わたし。





嵐さんの5人それぞれの想いやHappinessな元気、そしてふるさとに込めた祈りが
たくさんの人に届きますように。


そして怪物太郎さんのナイスな心意気が子供たちに届きますように。