2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ねえねえさとしくん、ちょっとこれ見てよ」

なんて言いながらしょさんがさとしに見せてくれたりしないかと、だってさとし本人が見つけてくれるわけはなし、でもしょさんなら、さとしを愛するしょさんなら、きっと11月26日とゆうこの素晴らしき日の世の中が気になって思わず大野智で検索かけたりしちゃ…

2013.11.26

こんな日に、伝えたい想いや届けたい気持ちは山ほどあるのに、なんたってボキャブラリーと表現力がなさすぎる。でも、もし自分にあふれんばかりの文章力があったりしたら、きっとここにおそろしく重たい言葉がならんでいるかと思われるので、それもちょっと…

札幌

思いきり防寒していったらあったかかった札幌。 そしてドームはさらに暑かったし熱かった。 わたしも札幌に勝ったよ、さとし。 セトリを知らずに行ったもんで、あれとあれとあれにびっくりして嬉しくて踊って見事にあたま真っ白の記憶がない女がひとり。やっ…

壊れたままの愛のカケラ

物体は壊れたままなおらないけど、ちゃんと拾い集めてきました。 あなたへの愛が ここにはー あるからー。 くすん。

ああ

昨日おとした、長年愛用のiPod shuffle青Happiness3104の刻印入りは、車に轢かれて砕けてました。 ショック超超超。

重ねた分のでっかい愛を

デビューしたときのことなど全く記憶にない残念なわたしですが、出遅れた分密度濃くせいいぱいの愛を届けたい。自分の人生後半が毎日こんなに楽しくてわくわくどきどきなものになるなんて思いもしなかったよ。 5人がそれぞれに楽しくあるようにいつだって願…