おめでとうさとし

さとしのおかあさん、いっつもさとしを産んでくれてありがとう。



いろんな意味で余裕のなき日々を過ごしながら、今年は くーるん などとゆーものに頼ってしまいました。
今もあるんだくーるん。3104の文字がひもきゅーなのはここだけの話。
ひもきゅーって一般的なお菓子なんだろうか。子供のお菓子は妙な名前がいっぱいです。



何も更新しないうちに鮫島社長が始まって終わってぶるれいもやってきて、月日が経つのは早いもんだ。
そんな中、大好きなさとし友がめでたく結婚したのでプレゼントでつくったクロスステッチのイサナミ先生ご夫妻です。
幸せに!




来年はデブの星だそーなので、気をつけてください。ちょとくらいのぽっちゃりは可愛いからよしとします。
健康で笑ってくれてたらOKです。

楽しい36歳を過ごせますように。

おめでとう、さとし。
いっつも幸せをありがとう。