2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅一点

えりか。えりか。 えりか? えりかって言いましたか?言いましたよね。 えりかちゃんじゃなくてえりか。 いや、だからどーしたって話です。ええ。だからどーしたです。はい。 でも、えりか。 うー。 袖付きマント姿がとてもとても愛らしく、大きなモデルさん…

榎本さん7夜

偶然長野にいらっしゃいましたか。榎本さん。 それはもう、偶然という名の必然。いるべくしてそこにいた榎本さんなわけです。 うふふ。 ところで、わたしにとっての必然であることを願ってやまない偶然は一向におとずれる気配なしです。くすん。 バス停の横…

しやがれ

餃子の皮の生地をこねるさとし。 カメラ目線のさとし。 いやん、もう。 つけたしつけたし Tシャツはもちろん購入の方向で。 水色にしようと決めてましたが、黄色いTシャツを着るととたんに成瀬さんになる愛しい男がそこにいたので、黄色も手に入れようと心に…

榎本さん6夜

明日は7夜ですべりこみの6夜。 榎本さんが始終綺麗でした。ほんとうに綺麗でした。ああ、綺麗。 坂本くんも堀内さんも大好きな人達なんだけどなー。 あんなにえのもっちゃんらぶだった芹沢ぱぱが、すっかり常識的な大人になっていたのが残念。

美しい世界

ありがとう。 大好き。

君がいいんだ

指令台にひとり立つさとし。 メンバー連れてってもよかったんじゃないですか?の時の首筋うなじ耳と髪の流れ具合が、どうしようパーフェクト。 麗しくて目がくらむ。 ほんで、クリフクライムーーーーのあとに映る猫背で拍手してお口とんがってるのがなんかか…

飴色の背中に悲しみの茎がのびる

幼少のころから、さだまさしに中島みゆきにアリスにユーミンに谷山浩子に番外編として戸川純が入ったりもしますが、そんな曲たちを聴いて育ったわたしにとっては、どことなくなじみ深い音使い。 だけど、わたしが望んでいるカップリングはこーゆー曲ではない…

榎本さん5夜 

オープニングが割れていた。 のは、榎本さんの過去が暴かれてゆくのを表していたりするのかしないのか。どきどき。じゅんこちゃんのお友達のお家での榎本さんのあごひげそりあとがなんだか目についたのはわたしだけなのか。それもまたせくしー。 じぇらしー…

みなさまありがとうございました

9カ月ぶりに会ったカワイコちゃん2人に伝えたいことは、一緒にご飯食べてくれてありがとうと榎本さんのチョコをありがとうと強風の中フジテレビの階段一緒に駆け登ってくれてありがとうといっぱいいっぱい榎本さんのお話できてありがとうと、そしてそして…

榎本さん4夜 らぶ

終わった?はい。何が?検証が。 3人の空気がすこぶるいい感じ。芹沢さんもなんやかんやで榎本さんお気に入りで頼ってくれちゃってるのが嬉しいです。高速ですりすりされる指は大変にそそられますがゆっくり動くのも大変なまめかしく、そして静止している手…

またもや惚れなおす

ラップ前が!とメールを送ると同時にらっぷまえらっぷまえらっぷまえってメールが届きました。やはりらっぷまえ最強です。 あまりにあまりな愛しい男を並べてみれば、最初の腹筋がセクシーとか右脇から出てくる左手が!とかUpside down の downのうつむき顔…

赤ピンおめでと

いつもながら、いつもに増して麗しく凛々しいVSさとし。 おかげさまで明日も元気に働けます。ゴールデンウィークってなに? 麗しいくせに かったかったかった が、あらかわいい。まあかわいい。なんてこったいかわいい。 産まれてきてくれありがとう。心か…

まだいけんだろ

上司からの電話にでたら声にはりがないよって言われて、思わず肌にもはりがないんですって言ったら、それは知ってるって言われました。 そこは嘘でも「そんなことないよ」って言うところでしょーが。ひどいっ。 実際問題、肌にも声にもはりがなくなる過酷な…

榎本さん3夜

動揺する榎本さんの姿にわたしが動揺。 か、かわいい。かわいい。あーかわいい。 寝転がって「ドア開けてみてくれませんか?」のお顔が綺麗。 「どーも」のあとの俊敏な動き、立ち上がり方のなんと美しいこと。 ファイルをめくる手が色っぽく、マウスをもつ…