榎本さん4夜 らぶ

終わった?はい。何が?検証が。
3人の空気がすこぶるいい感じ。芹沢さんもなんやかんやで榎本さんお気に入りで頼ってくれちゃってるのが嬉しいです。

高速ですりすりされる指は大変にそそられますがゆっくり動くのも大変なまめかしく、そして静止している手指も美しい。
結局何でもいいんかいって、そうです。さとしの指ならなんでもいいんです。だってわたしさとしの指大好き。あ、榎本さんだけどさ。
榎本さんが鍵をかちゃかちゃやってるそばでお話しながら和菓子をほおばる青砥さん。いいなあ。ちなみにこのいいなあは素敵な雰囲気だわのいいなあとうらやましいなのいいなあです。いいなあ。

カメさんをよける榎本さん。やはりかわいい。
そしてペットショップの店員のおにーさんは榎本さんを好きだと思います。一目惚れでしょうか。しょうがないよね。うん。

「明日がラストチャンスです」くぅ〜。男前。
ほんで、その最後の、青砥さんにはないでしょとチョコ選ぶ嬉しそうな指と頬張ったあとのその顔。なに?なに?らぶ?
いいよ。じゅんこちゃんなら、わたし温かい目で見守る。見守るってみる。見守ってみせる。えーん。