2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

守れ!肌アミノ

そういえば、しやがれで、どうして席が変わっていたんだろう。 戻ってたけど。 って、昨日書こうと思ってて忘れた。前々回のあらしちゃんも、プリクラの箱の中で智くんの肩に手をおく翔くんが キュン♪だったのに書き忘れてたし。 思ったことを書きとめて記憶…

似合ってない人

最初に来ていた服がとてもとても好きだったのに、さっさと着替えられてしまって ちょいと残念。 カズさんの登場に嵐さんがすごい嬉しそうで、翔くんのテンションの高さったら もう、大変かわいく拝見させていただきました。 どの番組でもですが、ほんっとに…

あの声この声

あの切ない表情の、どうしていいのか分からなくなる うぉ〜 お〜 お〜 の 最後の最後の最後の瞬間、声がとぎれる直前が、とてもとても大好き❤ 声がひっくり返る? いや、ひっくり返す? 正しい表現が全く分かりませんが、コンマ0.1秒くらいの、その瞬間がい…

っぽい

なんだか、もう、恥ずかしくって、まともに画面が見れませんでした。 似てるって。 っぽいって。 自分で言っちゃうんだもんなあ❤ 確かに、しゃいな感じがいかにもで、納得でした。 おかげでリアルな妄想に入って、汗だくです。 潤くんの時に、柱に抱きつきつ…

今週のお題「人生最大のピンチ!」

ピンチはそれこそ山のようにあったのだけれど、「最大の」と言われると、うーん・・・。 なんやかんやで、なんとかなってきたし、なんとかしてきたし、今幸せに暮らしているので それほどピンチでもなかったのかと思ったりします。 しいて言うなら、今か。 …

蓮のように美しく

なんだなんだなんだなんだ、あのフェイクとあの表情。 いや、そこにたどり着くまでにすでにえらい数の爆弾にぶち当たってましたが、 というか、ほぼ全てが爆弾でしたが、とりあえず2人出てきた時には泣いてました。 若干斜めからの後頭部が、ああ。 とんでも…

会社にて

かかっているラジオから「本日のゲストは多田 慎也さん」の声。 それだけでドキドキでした。 嵐さんの曲がかかったわけでもないのに何でしょうか、これは。 頭の中で still と いつまでも が一気に流れてました。

和ませていただきました

こたつでゆるゆるとまどろむ2人が、ありがたいです。 この歳で non-no の世話になるとは思わなかった・・・。

どこもかしこも

予定がなかなか合わないえーちゃんと、やっとこぎつけた今月の智会。 もちろんDVD観賞会です。 Attack itの you see? に、Rock you のチャーミングなステップに、静かな夜に の 指くるくる及び首・肩・腰に、 Lucky Man の I am so の絶妙な指の動きに・・・…

怪物くん効果?

龍臣くんが一緒だからでしょうか。 VSの智くんは、いつだってそれはそれは可愛くて綺麗なのに、その可愛さ麗しさが倍増でさらに男前❤ どこを切り取っても く〜♪ な金太郎飴状態なもんで、何を書き残せばいいのか、頭の中が てんやわんやです。 くすぐりあい…

ない

智くんを愛するおともだちのえーちゃんから、めーるにて 「TV LIFE の表紙の彼が超絶かわいいです」との連絡をいただき、 ウキウキと会社帰りにコンビニへ。 まず、それが間違い。 ファ〇マのばか。 ローソ〇のばか。 セブンイ〇ブンのばか。 どこにもありま…

はっぴーばれんたいん❤

『いま愛を語ろう』を口ずさみながら泡立て器をガシャガシャ まわしているわたしの後ろで母が歌っていました。 ♪着てはもらえぬセーターを〜 寒さこらえて編んでます〜♪ by都はるみ ええ、そのとおりです。 食べてもらえぬケーキを作ってますとも。 でも、智…

キュートでチャーミングなその笑顔

夜中に頭の中でネギ星人が走ったため、部屋で一人で寝られなくなった13歳の娘ちゃん。 パート2は見に行かないかも・・・だそうです。 ここのところ、見るたびに、その麗しさがアップしているように思えます。 怪物くん仕様の髪色が素敵です、智くん。 お年玉…

GANTZ

行ってきました、ガツン! いや、違う。 GANTZ。 感想を書こうとするとどうやってもネタばれになるし、たたみ方も知らないので、かっこよかった! すごかった!ということだけ書いておこう。 あ、あと玄野くんは右ききだったなと。 漫画で知っているはずなの…

智くんがいっぱい

仕事中、娘ちゃんからのメール。 「ファンクラブ会報とどいたよ〜。急いで帰っておいで」 ありがとう、娘ちゃん。 智の記憶とそれにまつわるお話がいっぱいで、なんと幸せな会報でしょう。 そして、どれもこれもが素敵すぎるお写真たち。 ほっぺた思いっきり…

ありがとうと伝えたい

歳若いお嬢さんたちは見ないのかもしれない。 わたしの場合、がっつりその年齢層なので連れて帰った「 婦人公論 」 登場する方々の気持ちが痛いほどわかります。 「 嵐の曲って明るいのに、なぜか泣きたくなる時があるんです 」 ここ2,3日、『 サクラ咲け …

ニューヨークの智くん

やっと到着、スカイワード♪ 奈良さんのお話、絵のお話をする智くんの言葉は、とても嬉しそうで温かくて ほんとに好きなんだな―と思って、そんな智くんが大好きです。 余計なことを考えずに、好きな絵を好きなように描き続けていってくれたら いーなーと思い…

今週のお題「これが私の至福の時」

お題は毎回変わっているはずなのだが、答えがいつも一緒。 どんだけ好きなんだ、わたし。 いや、そんだけ好きなんです。 「至福の時」 それは、嵐さんのDVDを見ている時。 嵐さんの歌を聴いている時。 嵐さん出演のテレビを見ている時。 嵐さん登場のご本を…

バーテンダー雅紀!

カウンターの中にいる相葉ちゃんのなんと綺麗なこと。 可愛かったりかっこよかったりの相葉ちゃんは見てきたけど、はぁ〜こんなに 綺麗だったんだ・・・なんて今さらながら思ってしまいました。 天才バーテンダーと聞いた時は、もっとクールな役かと思ってい…

5人でいて。ずっといて。

VSはほんとにみんなが楽しそうで、ああ、生きてるうちに1回は番協で参加したいもんです。 地方在住者には、なかなか厳しい・・・。 バンクボーリングの智くんが大変かっこいくて、喜ぶ姿が可愛くて、そして、やっぱり必ず いつでもどこでも、智くんに何かふ…

指先

夜寝る前と、朝出勤前に、何度も何度も何度でも、ひたすらリピートし続けている『静かな夜に』 指くるくるはもちろんのこと、どこを切り取っても、あまりに美しい手と指にためいきの嵐です。 もちろんこれまでも智くんの手と指と、そして関節の美しさには見…

元気のもと

朝から夜まで仕事がばたばたでへとへと。しかも終わってない・・・。 こんな日は「 にじ〜んで〜ゆ〜く〜 」の指くるくるに いざなわれつつ ラブレボの極上の笑顔を、目に心に焼き付けて眠りにつくとしよう。 夢で会えたらいいのにな。