GANTZ


行ってきました、ガツン!
いや、違う。
GANTZ



感想を書こうとするとどうやってもネタばれになるし、たたみ方も知らないので、かっこよかった!
すごかった!ということだけ書いておこう。
あ、あと玄野くんは右ききだったなと。



漫画で知っているはずなのに、うわっ!とか ひやっ!とか何度も驚かされて、で、これの続きを
4月まで待たねばならないわけですね。
厳しいのぉ。



ドラマなどなど、日々、「もし、この役が智くんだったら・・・」と考えずにはいられないわたしですが、
今回はめずらしく、ちゃんと、ほぼ、にのちゃんを見ていました。
やっぱり凄い役者さんなんだなあと思いながら。



その代わりと言っちゃあなんですが、予告のSP。
かっこよすぎる岡田くんの姿は、完全に脳内変換されて智くんになっておりました。
こーゆー渋い等身大の男の役を、ぜひ智くんにお願いします。
誰にお願いすれば叶うんでしょうか。



立て!立つんだ じょ〜 の山Pも変換しちゃった。




ところで、映画を観る前にHanakoを迎えに寄った本屋さんに、なんとスカイワード2月号が!
今まで飛行機の機内誌を買ったことなどないのでよく分からないのですが、多分これって
通常本屋さんに売ってるものではないですよね。
智くんだからこその入荷?
なんかすごいなあと、一人にへにへと表紙をなでたりなんかしてしまいました。




で、Hanakoですが、翔くん大好き智くんにキュン❤です。よかったね、翔くん。
ぜひ2人で、かぶりもの探しの旅に出ていただきたい。
右ページの耳付き3人のラブリーさに胸を撃たれつつ左を見れば、なんて凛々しい智くん。
くらくらしちゃいます。