智くんがいっぱい


仕事中、娘ちゃんからのメール。
「ファンクラブ会報とどいたよ〜。急いで帰っておいで」
ありがとう、娘ちゃん。



智の記憶とそれにまつわるお話がいっぱいで、なんと幸せな会報でしょう。
そして、どれもこれもが素敵すぎるお写真たち。
ほっぺた思いっきりふくらませちゃって、もう、可愛いったらありゃしない❤



さらにどどんとニューヨークの智くん。
スカイワードのもそうでしたが、本当に嬉しそうに奈良さんの作品を見つめる智くん、
子供みたいにカメラを構えている智くん、どれもこれもがふんわりと、ほんわかとしていて、
なんかいつも同じことしか言えないけれど、優しくてあったかいです。



こんなにいっぱいの幸せをもらえて、やっぱり会報ってありがたいなあと、感謝カンゲキ雨嵐。




さて、本日のVS。



ボールを投げる時の “ 背中チラリ ” に、いつの間にやらリピートボタンを押してました。
とりあえず3回くらい。
先に進めないので3回でやめておいたのに、その後さらに、倒れ込んだ時に見える背中。
そんなに見せちゃって、ああ、もったいない❤



それにしても、にのちゃんとのツーショットは、ほんとに可愛いです。
こぶしの拍手につっこまれて、2人で笑ってるところなんて、2人合せてケースに入れて飾っておきたいです。



さて、来週は龍臣くんが来てくれると。
この間、何かの番組に出ているのを見かけて、えらいこと綺麗になっているのにびっくりさせられましたが、
来週は怪物くんコンビの可憐ちゃんで並んでくれるわけですね。



いやはや、楽しみすぎます。