2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうJ

やっと歳がじゅんくんに追いついた感じ。 かわいいんだけど、いつだってわたしの中ではじゅんくんにつく形容詞は「かわいい」なんだけど、いい男だなあ30歳。顔がいいアイドルの人としてしかじゅんくんを知らずに過ごしていた何年か前の自分、じゅんくんのい…

COLORS

今見て読んで、さとしが町田くんとのあれこれを、こんなにたくさんお話してくれているのに出会ったのがわたし的に初めてだったので、なんだかすごく嬉しくなっちゃって、この嬉しさを書き留めておきたいと思いました。もうすぐ24時間はじまる。みんながんば…

あらまあ

どうしよう。 写真がすみからすみまでどれもこれも100点満点です。結果、写真の数だけ1600点満点。同じ写真だけど目次もいれたら1700点満点。前号の予告もたしちゃえ1800点満点。もはや満点の使い方が間違っている。さらに女子のお肌と髪の特集だってーのに…

ねがいひとつ

星にもあなたにも届かなかった。世の中は甘くない。 どんなに願ってもどんなに想ってもどーやってもかなわないことがある。むしろかなわないことの方が多い。しってる。 この1年ただひたすらに祈り続けた想いはなかなかに大きくて置き場がないのよ。どうやっ…

奈良さんと 大野画伯と やよいちゃん

期せずして五七五。だからどしたって話ですが、さとしが主演でもなければ本人に会えるわけでもないのにPC前に1時間半もはりつき最終的にwebではなくナビダイヤルが繋がって手にしたフィルムフェスタ。1時間半ってばかじゃなかろかと我ながら思ったりしたりし…