2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔きれい

HeyHeyHeyがレベル高すぎたからじゃないですかね?と智友に言われて、気付いたらそーだねそのとーりだよねと思わずRainbowを口ずさんでいた1月の朝。だってまさにすべて予想外。踊っててほしいなー。でも、まあ、だめでもあんだけ可愛い振り付けしといてPV可…

32

さとしの振り付けが嬉しくってしょうがない、後ろから来るジャンプの順番をにっこにこで待っているしょさんが大好きです。その嬉し楽しい表情とうらはらにほとんど飛べてないしょさんが大好きです。 ここ2〜3年のんびりしてるしょさん見たことがないような気…

Bittersweet

後ろからでてくる歌いだしの人が大変ストレートにかっこよすぎてその後の記憶が曖昧なのでこれから見返すところです。せっかくさとしの振り付けだってのにあなたのせいでまったく、もう。 ショコ潤は、かわいいぞそーた。がんばれそーた。 KenAraiさんが大変…

むすめじゅうろく

16歳といえば結婚できんじゃん!びっくり!そんなわけで娘ちゃんがお誕生日です。16歳ねー。へー。だいぶ幼き16歳です。ははの15年計画、1歳のお誕生日に探して探して探しまわった誕生石のベビーリング。にチェーンつけてネックレスにしてプレゼントです。な…

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々魅せられたさとしのダンスです。間近で見れた方はおめでとうございました。そして恐れ多い年賀状をいただきありがたき幸せです。 ところで初夢は元旦の夜なのか2日の夜なのか。昨日の…