お顔きれい

HeyHeyHeyがレベル高すぎたからじゃないですかね?と智友に言われて、気付いたらそーだねそのとーりだよねと思わずRainbowを口ずさんでいた1月の朝。だってまさにすべて予想外。踊っててほしいなー。でも、まあ、だめでもあんだけ可愛い振り付けしといてPV可愛い路線じゃないなんてことがあるのか、いやない。あんな感じかしらこんな感じかしらとわくわくしてたのが見事にはずれて我ながらびっくりでした。ダンス封印、表情のみで語る。笑顔も封印なのか。そうか。そうなのか。そもそもわたしの捉え方が間違っていたのか。しかもまたとっくり。もう、タートルネックとかお洒落な言い方はせずあえてのとっくりと言わせてもらうけれど、さとしの襟ぐりは大事なのだがなー。大事だから守られたのか。うー。
全てにおいてわたしの個人的な感想なので勝手に思ってればいいことなのだけれど、今日は他にもあれやこれや腑に落ちないこととか納得いかないことが続き、とにかくはきだしたかったのでした。ごめんなさい。