叶わないけど愛おしい

エムステのあまりに可愛い子たちにびっくりしてたら死神ですって。また人間じゃないのかでも今回は不安がないなー。似合ってるさとし。そして金曜ナイトって枠もいい。さとし見て次の日にはにのちゃん見て幸せな春。で、エムステですが、最初から最後までまるっと宝物です。あのベンチ叩いてる可愛い人を誰かなんとかしてください。これそのままPVにすればよかったのに。いや、わたしの中ではもうこれがBittersweetだ。そういいながら綺麗な顔にみとれ握りしめた羽のネックレスが気になり、今年はこんなのつくりました。真上から撮っちゃったら何者だかわからなくなりましたが一応ケーキ。

届くことない歌を歌い続けて、食べてもらえぬケーキを作り続けて数年。あとは着てはもらえぬセーターを作ったらだいぶアウトです。Bittersweetの歌詞はほんとに人ごととは思えぬわけで、ショコ潤の場合は相手がそこにいるけれど、しかもどっから見ても想い合ってるけど、完全なる一方通行ってなかなかに切なくてでも幸せなわけで、だからPV見てると切なさばかりが感じられて、届かないとしてもそれでも幸せだってゆー想いの部分はー?って思ってしまうので、発見できないsweetをケーキに込めたら予想以上にすっっっっっごい甘いのができてしまった。Bitterはどこへいった・・・。