2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

あれやこれやとぐるぐると考えてもまったくもって答えのでないことを考えて いるうちに、気づいたら今日で3月が終わるんですって。びっくり。 考える前からわかっていそうなもんだけれど、たどり着くのはやっぱりさとし 大好きってことでした。ちゃんちゃん…

町田くん

31歳のお誕生日おめでとうございます。 湿布のはりすぎにはくれぐれもご注意くださいませ。 ちなみにうちのおとーさんもお誕生日です。 70歳です。おめでとう。

答えはありません

本屋さんでのけぞりました。プレミアムはほんとにプレミアムだった。 何気に前髪さとし。かわいいのに綺麗。なんでそんなに箱の中が似合うのか。 25番から31番までの素のお写真があんまりすぎでその笑顔に涙さえ浮かべ て見入ってしまったことは秘密です…

つらすぎる恋の引力 

黒猫さとしに続き、半開きの口の凄まじいまでの破壊力の前になすすべもなく。 相葉さん、まいりました。 朝からコンビニによって雑誌を手にしたわたしが悪うございました。 じょんの30ページの人。 もうやだ。 耐えられない。 すでに身も心もぼろぼろです…

今 素敵なレディになる

錦戸くんが結婚するっつって、ほんとにひーってなって息をのみました。 パパはアイドルでした。知ってたのに。だまされた。 錦戸くんの笑顔はほんとにすばらしく、さとしさんに出会う前だったらおそら くころっと堕ちていたと思ったり思わなかったり。いや、…

密室で新しいあなたを見せて

先週のスタートがあまりにもあまりだったためそこから先へ進めず、後半まっ たく追いつけずでしたが大好きなはてなーさんたちが素晴らしき世界を繰り広 げた1週間の様子をでへでへと記してくれているので、これでもかとお☆さま を落っことして自分も書いた…

12カ月

あの日から1年が経ったとゆーことをちゃんと認識するのは多分大切なことで 必要なことなのだと思うけれど1年と言ってしまうとなんだかそこで一区切り つけられてしまうような、そんな怖さを感じてしまう。 だってどこにも区切れることなんてなくて続いてい…

待ち人来たらず

三日目ともなれば我ながらいいかげんにしろって話ですが、だってフラゲどこ ろか発売日にも届かないからさっ。 そんなわけで足でポンってやってマイクスタンド手にするとき、翔さんだけが 若干おぼつかなくてほんとに若干おたおたしてるよーに見えるとゆーこ…

今日もらーらららーらー

知らん顔とかOK,Alrightとか1度きりとかあいかわらず確信犯のにのみやスマ イル。転がるようにの相葉さんのくしゃくしゃの笑顔はなんだろう。くしゃく しゃかわいすぎ。実は翔さんのビジュアルがわたしランキングべすと3にラン クインです。でこ隠れた翔さ…

らーらららーらー

さとしの麗しさ絶好調調!で思わず写メ採って待ち受けにしたです。 何がかっちょいいってしょっぱなのくいっくいって動きがもう絶妙にかっちょ いい。マイクを持った左手の動きにやられて始まって5秒で撃沈ってどーゆー ことでしょうか。いや、もう、何がど…

今はまだ後悔だらけの日々も超えていく不器用なままで

あいほんに変えた。 泣きたい。 他にもいろんなことが思うようにいかなくて何がなんだかわけがわからなくな ってどうしたらいいんだろうと思ったらあふれた。 だけど、正しいことも間違ったこともきっと自分だけのもので、だからやっぱ りなんとかするしかな…

うもれたい

帰宅したらうちのぶるれいが勝手にチップとデールの大冒険を録画してくれて ました。予約してないよ。キーワードにもなってないよ。持ち主の想いまでも 反映させるぶるれい。おそるべし。 VSのふがいない翔さんに向けられるさとしさんの笑顔が大好きです。…