らーらららーらー

さとしの麗しさ絶好調調!で思わず写メ採って待ち受けにしたです。
何がかっちょいいってしょっぱなのくいっくいって動きがもう絶妙にかっちょ
いい。マイクを持った左手の動きにやられて始まって5秒で撃沈ってどーゆー
ことでしょうか。いや、もう、何がどうして最初から最後までこんなにすてき
な5人。やっぱり踊ってるのいいなー。

見終わったら貧血になっててくらくらしました。こんなのなかった❤
こんな楽しそうにガシガシ踊ってくれるあらしさん見せてもらっちゃったら、
あいほんが全然使えないことなんてどーでもよくなるね。へへ。



それにしてもとにかく仕事が終わらなくて、家でやりたいこと、やらなきゃい
けないこともいっぱいで、会社とプライベートそれぞれにあと10時間ずつあ
ったらなあ。誰かわたしに1日34時間ください。
そんななか今日は会社午前半休とって病院です。健康診断で紹介状もらっちゃ
った。なんてこったい。
そういえばあいほんから一斉送信したはずのアドレスかわりましたのメールは
docomoの人には届いてないようで、それもなんとかせねばです。