2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も幸せ

君と僕の見ている風景 MCイントロクイズにて 『 星のFreeWay 』 と 『 Firefly 』 を 当てられた自分が嬉しかったです。 分かって当然だろと言われてしまえばそれまでですが、やっぱり嬉しかったんです。 何度見てもよすぎて、どうしていいかわかりません…

幸せのもと

ばたばたしていて1回見たきり見れていなかった 君と僕の見ている風景 をやっと再び見れました。 ありゃ?おや? 27日に書いてた、ちゅ❤のあと固まっている潤くんを見つめる智くんの映像はありませんでした。 妄想だったようです。 でも、絶対すごい優しく見…

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

ついつい集めてしまうものはぺんぎんグッズ。 そしてついつい集まってしまうアラシゴト、サトシゴト。 ちょっと並べてみました。 『 智とぺんぎん 』 どうしよう。字だけでかわいい・・・。 思い描いてみました。 手をつないで、てとてと歩く智くんとぺんぎ…

怒涛の日々

トゲナシトゲトゲを検索するためだけにAndroidを買おうかと思ってしまったわたしが 現在使っている携帯は、昨年春に「 リーダーシップ3倍! 」に見事に釣られて、 ドコモさんにさよならして手に入れたチョコミントブルーです。 ええ、病んでますとも。 今、6…

今週のお題「冬の楽しみ」

いつもの冬の楽しみは、あったかい部屋で好きな音楽を聴きながら編み物です。 あと読書。 でも、今この瞬間、冬の楽しみは何かと聞かれたら、あったかい部屋で嵐さんの ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】を見る!と答えます。 今、…

おめでとう

どんな時でもみんなをまとめて、きっちりかっちりきめてくれる翔くん。自分がダメダメな時にも、機転のきいた一言で笑いを提供してくれる翔くん。「 日本人のラップなんて、みんな EAST E 〇D×YURIじゃん 」と思っていたわたしを 感動させてくれた…

だめじゃないです

雨後の筍のごとく、次から次へと投下される任天堂3DSのCM。 もう、何が何だか状態です。 一番新しい(と思われる)智くんの上目づかいな「 だめですか〜? 」のあまりにきゅーとで すいーとでちゃーみんぐなお顔と声に撃沈❤ だめじゃないです。 その顔で言わ…

T.A.B.O.O

リクエストは「 赤くてせくしーーーーなケーキ 」。 こんなわけのわからない注文に見事に応えてくれた、 〇イオンベーカリーのけーくん。 どーもありがとう。 ほんとにせくしー。まさに T.A.B.O.O しかもつけてくれたローソクが、ちゃんと5色でした。 普通は…

ニッポンの嵐の青森の智くん

昨年5月に行ったんです、青森県立美術館。 奈良さんの世界をふわふわ歩きながら、心のすみっこで、何かとんでもない間違いが 起こってそこら辺を智くんが歩いてたりしてないだろうかと、そんなことを思っていたのでしたが、 ああ、惜しかった。2月でしたか。…

かわいい釣り人

若い方たちはジーンズを腰ではくので、しゃがむと背中やらパンツやらが丸見えです。 会社の若者男子がしゃがんで作業中、丸見え状態を目にしながら何度後ろを通っても 何にも感じないのに、たとえば智くんのバク転の瞬間にめくれたシャツの下の素肌が ちらり…

やっと会えた❤

娘ちゃんが、いや、うちのお嬢様が、やっとやっと『 ニッポンの嵐 』さんを 連れて帰って来てくれました。 ありがとう。ありがとう。 いつまでたっても貸出スタートの気配を見せてくれない中学校。 2学期の三者面談で担任に直訴したかいがあったというもので…

映画館にて

社用外出の帰り道、「 (株)成瀬 」の看板にうっとり❤ 魔王の再放送が終わってしまい、やはり何度見ても心と心臓が痛かったです。 見ているだけでこれほどつらいのだから演じている智くんのしんどさは計り知れないものなんだろうなあと 改めて思ったりして…

よかったね翔くん

朝一でCD屋さんで予約を入れてきました♪ が、「2月23日発売の嵐のLotus、初回限定版の予約お願いします!」と言ったら店員さんに「へ?」 ってな顔をされ、ネットで調べた上で手書きの予約券を渡されて。 怪物太郎さんの時も、まだ情報が来てなったようで同…

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

久々のあらしちゃんにて、いきなりの爆弾投下。 心の準備が何もできていない状態で Take me faraway はあまりに危険です。 心臓が飛び跳ねました。 今回は、嵐さんみんなが本当に楽しそうで、自分も楽しくなってしまいました。 さりげなくいつの間にやら智く…

初めて見る3Dは

思い返せば初めて怪物くんの話を聞いた時、心配で心配でとにかく心配で どうにもこうにも心配で、でも、プリンス仕様の黄色いお洋服を着た智くんを見て 素敵な仲間たちを見て、楽しそうな様子を見聞きしているうちに、どんどん楽しみに なってきて、で、実際…

君がたりない日々

年明けから仕事が大変忙しいです。いや年末からか。 毎日10時間は働いています。 大したことないのかもしれませんが、わたしにとってはハードな毎日。 でも忙しいおかげで嵐さんのテレビのない日々を、なんとかやり過ごせます。 あと、再放送の魔王があるの…

日々幸せ

今朝、犬の散歩をしていたら虹色に輝くつららを見かけて RAINBOW を 聴きたくなりました。 スーパーに買い物に行ったら Dear Snow のインストゥルメンタルが流れていました。 街を歩いていたら 果てない空 が聴こえてきました。 その瞬間瞬間になんだか幸せ…

今週のお題「今年の抱負」

今週のお題は「今年の抱負」だそうです。 しつこいですが “忘れない” 今年のライブは絶対すみからすみまでずずずいっと目と耳と脳に焼き付けます。 って、参戦できることを前提に話を進めてますが、行くんです、絶対に。 あとは、嵐さんの、智くんのおかげで…

はっぴばーすでー娘ちゃん♪

本日、七草がゆの日で、昭和天皇さま御崩御の日で、 娘ちゃんのお誕生日。 おめでとう!! まさに、13年前の今この時間に生まれたよ! お誕生日ケーキは、若干オレンジっぽいですが、にのちゃんの 黄色をちりばめてみました。 お世話になってるケーキ屋さん…

はてなの☆

なんだかはてなスターというやつをつけてくださった方がいらっしゃったようで、 ありがとうございます。 で、わたしはどうしたらいいんでしょう? なんか広告とかなくてシンプルなやつ〜と思って探したらはてなに行きついて 書き始めてみたものの、そのシス…

涙ポイント

IROあせないで を聴いたら泣きそうになりました。涙目です。 前に、あんまり泣けない体質らしいというようなことを言いましたが、 涙目にはよくなります。智くんの声に。 涙がぽろぽろこぼれるとか号泣するとかいうことがあまりないのです。 泣くようなタイ…

今週のお題

はてなさんの今週のお題というやつが「わたしがブログを始めた理由」です。 “忘れないため”です。 1番最初にも書いてますが、あんなに幸せだったのに幸せのあまりほとんど全ての記憶が 吹っ飛んだ11月の札幌ライヴ。 ライブ中にメモを取りながら参戦して、あ…

あけちゃいました

新年、あけちゃっておめでとうございます。 紅白もカウコンも終わりほっと一息です。 嵐さん、ほんとにお疲れ様でした。 怪物太郎さんもお疲れ様でした。 『 歌の力 』のあのワンフレーズに、座っていたソファーの上で ずるずると崩れていたわたしです。 ゆ…