はてなの☆


なんだかはてなスターというやつをつけてくださった方がいらっしゃったようで、
ありがとうございます。



で、わたしはどうしたらいいんでしょう?



なんか広告とかなくてシンプルなやつ〜と思って探したらはてなに行きついて
書き始めてみたものの、そのシステムとかなんとか全く理解しておりません。
せっかくのご好意にお返しの方法がわからずです。



たまたま通りすがりに☆をくださった方が、再びここを訪れてくれるとも思えませんが
とりあえずここで感謝の意を伝えるしかすべがないので、改めて、ありがとうございました。



昨日からフリーターの再放送が始まりました。魔王の時間にかぶって。
全国的に1月2日と3日にまとめてやっていて、にのちゃんからもメールが来ていたにも
かかわらず、なぜかその枠で 東京DOGSの再放送一挙出しをやっていた一部地域。



リアルタイムでやってた時に録画したりしなかったりだったので、娘ちゃんのために
ドンとまとめて録画しようと思っていたのですが、残念ながら時間がかぶっていて、
ぶるれいは成瀬さんのために使われているので、ごめんよ娘ちゃん。



今やるなら正月にやればいいのに。
地方局の考えていることはわかりません。



でも、新聞のテレビ欄にて、智くんの名前とにのちゃんの名前が並んでいたのが
嬉しかったりして。