はっぴばーすでー娘ちゃん♪


本日、七草がゆの日で、昭和天皇さま御崩御の日で、
娘ちゃんのお誕生日。
おめでとう!!
まさに、13年前の今この時間に生まれたよ!




お誕生日ケーキは、若干オレンジっぽいですが、にのちゃんの
黄色をちりばめてみました。
お世話になってるケーキ屋さんへ特注です。黄色のマカロン
つけてもらっちゃいました。



「大野くんのお誕生日には会社休んでケーキ作ってたのに娘の誕生日は仕事かい!」と
ばーちゃんにつっこまれました。
ごめんなさい。
年明けは忙しいんです。
とりあえず早退してきたので許して下さい。



ケーキはにのちゃんカラーで、お料理はハンバーグにしたけど、プレゼントは
すだちゃんが出演ののDVD。
にのちゃんも大好きなんだけど、「すだまさき」という人が好きなのだそうです。



ハンバーグといえば、娘ちゃんのたっての希望で、先日のわたしの誕生日のご飯は
チーズも乗っけたハンバーグとあったかいホットケーキでした。



2年以上前の話に今つっこまれてもあれでしょうが、智くん、やっぱりホットケーキは朝ごはんだと思うよ。



嵐さんからのバースデイメッセージを見ても、ちょっと微笑んで終わりのクールな娘ちゃん。
わたしは10回以上リピートしたのに、なんだろう、この温度差は・・・。



まあ、とりあえずいい感じに育ってるような気はするので、元気に楽しく生きていってくれるといーなと
思います。



娘ちゃんの未来に幸あれ!