はっぴばーす でいっ!

さとしのかーちゃん、いつもさとしを産んでくれてありがとう。 ほんとに大変ありがとう。無門さんと手裏剣。怪我なく楽しく健康第一ですごせますように。

おめでとうさとし

さとしのおかあさん、いっつもさとしを産んでくれてありがとう。 いろんな意味で余裕のなき日々を過ごしながら、今年は くーるん などとゆーものに頼ってしまいました。 今もあるんだくーるん。3104の文字がひもきゅーなのはここだけの話。 ひもきゅーって一…

ひらひらと花が舞う頃

残念ながらまだ花など舞っていなかったけれど寒かったけれど、一般的に季節的にはそんな頃の先週めでたく娘ちゃんが卒業式を迎え、いろいろありつつ無事に高卒の資格をげっとして、専門学校へ通うためそのまま上京。ついでにははも上京してきました。 仕事も…

むすめ18

おかあさん、いつも産んでくれてありがとう。 おかあさんはわたしなわけだが。いろいろあっても今は楽しくやってるようです。 18歳も、もっともっと楽しい絶好調超!な1年にいたしましょう。 健康第一も常に心に刻みましょう。春からの新生活。 ここから新し…

おかあさん、いつも産んでくれてありがとう

娘ちゃんからのぷれぜんと。 当然のこととしてははのと一緒に自分の分も用意しているちゃっかりさんです。 二人でこれ持って、またあらしさんにあいに行こう。それにしてももう少し背景考えて写真をとりなさいわたし。

へいあおに染まれ

大事だから2回言いましたね。そうですね。 そんなわけで見事にあおに染まった日々の中、今日はめでたいお誕生日。 いろいろを経て最終的に、もうそこにいてくれればそれでいいという至ってシンプルなところにたどり着きました。 産まれてきてくれてありがと…

いつまでも

人生いろいろ。 いろいろいろいろ。これまでもらったいっぱいの幸せを思ったら、もうそれだけでもおつりが来るわけで、だからこれからもずっと見守らせていただきたい所存です。 21年間そこにいてくれたことに謝謝。ありがとうさとし。 おめでとうさとし。 …

お誕生日だね

わたしの夢はいつか町田くんの舞台を見ることで、それはこれからも変わらなくて、だからどこにいたって応援してます。さらに叶うなら、2人が一緒にたつ舞台を楽しみにしてます。お誕生日おめでとう。 町田くんのこれからが絶好調超!!!!!!でありますよ…

バレンタインだったね

諸々余裕がなくケーキは作れませんでした。ごめんさとし。いや、待たれてないし。 父にあげるていで買ったおふらんすのチョコレートはその色にひとめぼれしたわけで缶も青けりゃチョコまで青い、明らかに別の人に愛が向かってます。 JALの新CMを見て惹かれる…

幸せは笑顔あふれること

しょさんが33歳です。 いろんなこと楽しんでできてるかなーって、宿題くんの楽しくてしょうがないしょさんの笑顔をみながら勝手に心配している。優等生優等生いわれて疲れてないかなーってこれまた勝手に心配している。きっと、ちゃんとバランスとれる人だか…

はぴはぴぐりーてぃんぐ

本日1月7日、娘ちゃんがせぶんちーんになりました。 めでたい。 はは は、やりたいことをがむしゃらにやってる姿を見てみたいなと思いますが、とにもかくにも健康第一で笑顔で過ごしてくれてれば、ま、いいかと思います。 今年は大作ポンチョ編みました。 編…

君の好きなとこ

One Stepのう〜いぇえ〜、Love Wonderlandの真ん中らへんのフェイク、Imaging Crazyのため息吐息のつぶやくような漏れるような声、Tell me whyのmeとwhyの間、それから全てを許させるあいむそーそーりー、TRAPのもろもろ全部、筋電の手指の美しさ、Hope in t…

偉大なる Disco Star

常々相葉ソロにはずれなしとは思っていたけれど、今回はほんとにもう笑いすぎて呼吸困難であった。 何がすごいって、あんなに腰ふってるのに全然セクシーじゃないところ。←ほめてる だって顔が確信犯だし楽しそうだし、わたしもほんとに楽しかった。 相葉ち…

お酢の名前

わたしの目を釘付けにしたその商品名は「君がいないと困る」 どんな企画会議がもたれて命名されたのか、思いついた人もすごいけれど、瞬時に 君がいないとこまるよさとし って泣きそうになったわたしもどーかと思う。 だって、お酢はあればいろいろ便利に使…

頂きました

娘ちゃんからのプレゼントはこれ。大宮!ぐっじょぶ! ありがとう。さとしからもなんだかわからぬがプレゼントもらえたよね。わーい。1日だけ縮まる年齢差はあっけなくもとに戻って残念であるが、人生途中からわたしの歴史はさとしを想う歴史となっておりま…

ここからそっと想い続けているよ

小学生の子供かと思うような泣き顔を見せられて、あらためてこの人を好きになれてよかったなあと思います。 さとしのかーちゃん、ほんとにいつも産んでくれてありがとう。届くわけもないけれど、それでも想い続けている。 君が笑うだけでそれだけで幸せだと…

愛があれば

大丈夫だと思ったの。 もともと辛いの好きだし、辛いの苦手なお友達も食べれたって言ってたし、何よりも愛しいあの人が平気な顔しておいしそうに食べてた7辛。 食して1時間後には、いや実は食べてるときから腹痛。1時間後にはどーにもこーにもな状態で冷や…

愛と勇気とチョコレートパイ

おめでとおめでと。 15周年だけを特別にするわけではなく、どーしたってこの日はめでたいのです。 出会う前の毎日をどう過ごしていたか、もはや思い出せないくらいあらしさんがいるのが当たり前になっているけれど、当たり前は当たり前ではないということを…

町田くん

あらしさんの中にある絆とはまたちょっと違ういろんな想いがさとしと町田くんとの間にはあるのだろうなと、その存在はものすごく大きくてかけがえのないものなんだろうなと、そんなことを勝手に思う。 町田くんの言葉は温かくて、こんな風にさとしに呼びかけ…

君にもしも出逢わなければ

まるで違う世界を見ていたわけです。 あらしさんがいてさとしがいて、そんな今の世界でよかった。20年前のさとしありがとう。そして今もこうしてそこにいてくれてるさとしにありがとう。感謝してもしても足りない20周年おめでとう。 ここから先もずっと笑顔…

くろっ

びっくりするほど黒い人。 見るたび黒い大好きな人。 あんまり黒くて出てくるたびに吹き出してたわけですが、あまりのことに書かずにはいられなかったわけですが、楽しそうなのでいいことにする。ジャケット短くないですか。今はあの長さなのか。まあそれも…

人生いろいろ

スペルが間違っていたのでこっそり誰にもばれないように直しました。ごめんなさい。ハワイに行くお金もなくライブビューイングにもふられて、本日は娘ちゃんとアラカラ。楽しかったもん。どーか幸せな時間を、あらしさんとそこにいる皆様が引き続きお過ごし…

5×15

DIGITALIAN え?ベジタリアン?とか思ってごめんなさい。いつもいつもありがとうございます。15連休もありがとうございます。 5人でいてずっといて。 ずっと好きでいさせてください。ね。 紫の発色わるくてすまぬ。

LOVEに思う

ソロの映像と歌ってるのをマルチアングルでぜひと思っていましたがあっさり裏切られました。もったいないなあ。各々の30歳ばーすでいと合わせてプラスいろいろなメイキングと合わせて15周年記念ってことでどうでしょう。 今回さとしのかっこ可愛さはもちろん…

いつの間にやら

7月も終わろうとしていて、いろんなことがありすぎた日々を全く更新せずすごしてしまいました。 とりあえず写真で振り返り。 ワクワク学校行ってきました。 世の中にはすばらしふりかけがある。 さとしとにのさん。お弁当は地方の生徒には厳しい。凍らせて保…

おめでたい日

にのさんが31歳。めでたい。 やはりどうしても三十路には見えないわけだがさすがにそろそろ17歳にも見えない。 けど着ているものによっちゃあまだまだいける。鏡の前で踊ってもまだまだかわいいと思うよ。うん。 にのさんの31歳が健康第一の絶好調超!であり…

楽しいね

アラフェスが楽しくて楽しくて、いやー楽しいねー。セトリ見た時、あれ、別に行けなくてもよかったか、とか思ったのごめんなさい。もうオープニングから行きたかったよーってなりました。さとしがどんどん可愛くなっていくので困ります。そしてかっぱ以降、…

今年も祝えたよ

大好きな智友へはっぴばーすでいのプレゼント。ちょっと遅れたけど。 絶好調超!で健康第一で過ごせますように。 もう少し職場環境が改善しますように。 今年もよろしくね。←正月かっ 念のため、これは死神さん。

びば

いま だと思ってたら VIVA だった。びば! なんかわたしすごい応援されてます。ありがたい。 かわいい応援団、ああかわいい。間奏のなんかおかしな踊りも全力で足踏みしてるのもかわいいのよ。で、この人たちみんな30代なのよ。どーしたことだこれは。 りぴ…

近況

この歳で、何のあてもないのにしごと辞めます。座右の銘は「なるようになる」。 あと、結婚も離婚もしてないけど苗字かわりました。 いろいろ問題は残っているもののだいぶすっきりな春の夜。もうすぐ死神くんです。 お迎えられる準備はできてるよー。