2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きました

娘ちゃんからのプレゼントはこれ。大宮!ぐっじょぶ! ありがとう。さとしからもなんだかわからぬがプレゼントもらえたよね。わーい。1日だけ縮まる年齢差はあっけなくもとに戻って残念であるが、人生途中からわたしの歴史はさとしを想う歴史となっておりま…

ここからそっと想い続けているよ

小学生の子供かと思うような泣き顔を見せられて、あらためてこの人を好きになれてよかったなあと思います。 さとしのかーちゃん、ほんとにいつも産んでくれてありがとう。届くわけもないけれど、それでも想い続けている。 君が笑うだけでそれだけで幸せだと…

愛があれば

大丈夫だと思ったの。 もともと辛いの好きだし、辛いの苦手なお友達も食べれたって言ってたし、何よりも愛しいあの人が平気な顔しておいしそうに食べてた7辛。 食して1時間後には、いや実は食べてるときから腹痛。1時間後にはどーにもこーにもな状態で冷や…

愛と勇気とチョコレートパイ

おめでとおめでと。 15周年だけを特別にするわけではなく、どーしたってこの日はめでたいのです。 出会う前の毎日をどう過ごしていたか、もはや思い出せないくらいあらしさんがいるのが当たり前になっているけれど、当たり前は当たり前ではないということを…