ここからそっと想い続けているよ


小学生の子供かと思うような泣き顔を見せられて、あらためてこの人を好きになれてよかったなあと思います。
さとしのかーちゃん、ほんとにいつも産んでくれてありがとう。

届くわけもないけれど、それでも想い続けている。
君が笑うだけでそれだけで幸せだと思える日々。
あのね、君のことを見つけたから、だからこの世界はすばらしいのだよ。

お誕生日おめでとう。
あなたの34歳が笑顔で健康第一で幸せでありますよーに。
ほんとにおめでとう。



毎度おなじみ食べてはもらえぬケーキは森永ココア味。
間にBAKEもはさんじゃえ。
見えないだろうが、はんてんに丸めがねで前髪をあげてるさとしと青いまぐかっぷのココアとおさかなぬいぐるみである。