2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のことはない

やっとガソリンが入れられて、車での出勤が可能になりました。 ありがたい。 SODAもMOREも連れ帰ることが出来て、MOREの素晴らしさにため息をつきつつ、 雑誌は問題なく流通しているのだなあと実感。 またもや見そこなって録りそこなった少年倶楽部プレミア…

優しい声

自分が芸能人だとか、カメラが回っているとか、そんなことを完全にすっとばして ただただ若冲の絵に会えたことが嬉しく嬉しくてしょーがないって感じで その絵に歩み寄っていく智くん。 こんな笑顔を見せてもらえちゃうから、サトシックはやめられません♪。 …

感謝

3月25日は父上のお誕生日でした。 にのちゃんびいきの父ですが、プレゼントはこれ。 わたしにはミラーマンに見えた、ロボットのキーホルダー。 ケーキを食べて69歳のお祝いでした。 お誕生日をケーキを食べて祝えることに かっこよすぎる天才バーテンダー雅…

つながろう。踏ん張ろう。

新聞に 「がんばるさ まけないのさ」 に元気をもらったという投書がありました。 嵐さんの歌は、ほんとにいっぱいの勇気と元気をくれるので、いろんな人が聞いてくれて いろんな人が元気になって、みんなで一緒に踏ん張れるといいなと思います。 つながろう…

力を 光を 与えたまえ

ばかみたいですが、 ナイーブで身体を洗う度、肌アミノだけでなくいろんなものを守ってもらっているような そんな気持ちになります。 想うだけで元気になれる、そんな人を見つけられたことに感謝。 もう、何度言ったかわからないけれど、ありがとう智くん。 …

果てない空にむかって

ありがとう嵐さん。 ありがとう怪物くん。 1週間前はろうそくの灯りしかなかったのに、今日はこうしてテレビが見られて みんなの顔が見られて、なんだかほっとしています。 本当は被災地の方にこそ見てほしいのに、ほとんどの場所ではまだ ライフラインが断…

壊れた

わしづかまれました。 これでもかってな具合にものの見事にぎゅぎゅっと心臓わしづかみです。 か、かわいい・・・。 大野智、30歳。立派な成人男子。 キュートすぎるでしょ。 ラブリーすぎるでしょ。 チャーミングすぎるでしょ。 可憐ちゃんすぎるでしょ。 …

青い鳥

自分にとっての青い鳥は?という質問に「嵐のメンバーです。」と答える翔くん。 素敵すぎます。 わたしにとっての青い鳥は、嵐さん。 嵐さんを好きなことが誇りに思える、そんな翔くんの一言が、とてもとても嬉しかったです。 さあ、いよいよナイーブスター…

ゆるみっぱなし

現在、会社PCのデスクトップがナイーブの指さし智くん。 なんでしょうか、この、気の抜けるようなあまりに可愛すぎる笑顔は。 どんなにばたばたしてても、この笑顔を見た瞬間に心も身体もふにゃっとゆるみます。 そう、物事には緊張と緩和が大事です。 大好…

ナイーブなあいつ

随分長らく待ってましたが、いよいよ10日からスタート!! 待ちきれなくて、ナイーブの洗顔フォームとクラシエの化粧水と乳液買ってしまいました。 朝から何度も何度も何度でも、仕事中にもチェックしてたのに、油断したすきに更新されてて ちょっと悔しい。…

おかげさまで

とにかく、もう、かわいいんだもんなー。 怠けてるってなまはげに羽交い絞めにされる姿も、まごまごな感じのやりとりも きりたんぽ食べながらの翔くんとのあれこれも、足湯が熱い声も、足の指も にのちゃんに押さえられた膝も、何もかも❤ 腰の痛みなんか吹っ…

待ってました

腰は痛いが、椅子に座っているとさらに痛いが、とりあえず嬉しいので。 智くんが司会! あの声で司会! しかも若冲さん! ああ、嬉しい。 NHKさんありがとう。 若冲さんを好きだと言っていた智くんのことをちゃんと見ていてくれた人がいて、 そしてこんな…

あちゃー

腰をやってしまいました。 座れない、立てない、横になれない、起き上がれない・・・。 ううー。 たすけて、智くん。 って、書いてないで寝ろや!