ナイーブなあいつ



随分長らく待ってましたが、いよいよ10日からスタート!!
待ちきれなくて、ナイーブの洗顔フォームとクラシエの化粧水と乳液買ってしまいました。



朝から何度も何度も何度でも、仕事中にもチェックしてたのに、油断したすきに更新されてて
ちょっと悔しい。



でも、てっきり “ CMのひみつ ” が更新されるのかと思って、そっちばっかり見ていたかもしれないので
実は、最初っからちゃんと書いてあったのかも。



それもやっぱり悔しい。



何はともあれ、10日には会えて、智くんお気に入りのボディーソープも発表になって、
何卒、10日は薬局が開いてる時間に帰れますよーに。



ところでナイーブの提供番組はどれとどれなんでしょうか?