2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身をよじる夜

昨夜のワイルド アット ハート。 智さんの声がえらいこと響いて背中がぞくぞくしました。 3月が楽しみ超! で、本編の感想はどうしたわたし。 何の乗り物だかよくわかってないのですが高いところから街を見下ろす やよいちゃんと駿太郎くんがとても絵になっ…

つれづれ

年明けてからずっと頭いたいーおなかいたいーびねつーの日が続き、 そういえば京都安井金毘羅宮にてひいたみくじは末吉で、病治り難しでした。 それなのに括らずに持って帰ってきたのは、待ち人来たるも遅し だったから。 遅かろうが早かろうが来てくれるん…

翔と智ちゃん

今日のつめはこんなの。 そしてお洋服は赤いチュニックで、ほとんど見えない足元のソックスは青のボーダー。 お昼ご飯はおそばやさんでカレーそば食べました。 翔さんの大好きなおそばと怪物くんそしてあなたの智の大好きなカレーです。 翔さん、やったね♪ …

このままもっと

ZEROの翔さんだったり司会をする翔さんだったりいつも場をまとめてくれる 翔さんだったりを見ていると、みそじをむかえたといわれても、年相応かな 納得と思ったりもします。安心感?安定感? どこぞの赤ちゃんぐーを放り込んでくる黒猫ちゃんとは違うわけで…

天使

あんな可愛くて綺麗で純真無垢な天使の寝顔見せられたら、そりゃあ 俺もう起こせないよね、翔さん。 ラッキーセブンがテンポよく痛快で楽しく筋肉が美しく 月曜日は間に合うように頑張って帰ってこようと思いました。 そんなつもりはなかったのに冒頭シーン…

ありがとうの想いを伝えたいよ

あいつだっ!と追いかけられる智さんが文句なしにかわいく、こたつは今も昔も うひゃうひゃかわいく、VSの袴をたくしあげて歩く姿が花嫁がドレスのすそを持って 歩く姿に見えるくらいかわいく、翔太郎さんがかわいく、キャシーがかわいく、 2012年も相変…

らぶりー

心の底から仲間さんになりたいと思ったのはわたしだけではないはずだし 遊牧民さとしに惚れなおしたのもわたしだけではないはず。 どーしよう かわいい って思わずもれた声は思いのほか大きく、とゆーか ほぼ叫んでいたようで、うるさいと母に怒られた。 だ…

10か月

紅白が終わり2011年が終わり、だけど何にも終わってはいないとゆーことを 忘れずに日々暮らしていきたいと思います。 10か月。 まだまだこれから。

いまさら

紅白です。 ・まおちゃんの手をとって階段を降りるプリンス智が男前すぎてきゃー ・チップとデールと智って、なにそのミラクル! ・さっちゃんのししまいを見上げるお顔かわいい ・迷宮が相変わらずきらっきらで眩しくて前が見えません。完全迷子 ・ダンスパ…

14歳

本日めでたくうちの娘ちゃんが14歳におなりです。 ままが作るのと買うのとどっちがいい?って聞いたら買うのって言われた。 ひどいっ! プレゼントの黒地に黄色い音符♪のセーターは2年越し制作。 多分幸いにもまっすぐに育ってくれていてなりたいものもあ…

足跡をめぐる

せっかくの京都。 めったに来れない京都。 ならば、あっちもこっちも行きたいところだらけ。 お江戸からいらした素敵大人レディのえーさんにお付き合いいただくことになっていた 2012年1月1日。 寝すごしてごめんなさい。 電話で起こしてもらってごめんなさ…

ご挨拶

遅ればせながら、新年あけちゃいましておめでとうございます。 京都女一人旅より戻って参りました。 こうやって書くとなんだかかっこいいですが、しょせん夜行バスです。 トータル片道12時間半。おつかれ、わたし。 智さんと嵐さんを愛する皆々様との年越し…