翔と智ちゃん




今日のつめはこんなの。



そしてお洋服は赤いチュニックで、ほとんど見えない足元のソックスは青のボーダー。



お昼ご飯はおそばやさんでカレーそば食べました。
翔さんの大好きなおそばと怪物くんそしてあなたの智の大好きなカレーです。
翔さん、やったね♪



夜は家族で翔さんのお誕生日をお祝い。

よく見えないけど桜のお花入り。
桜(櫻じゃなくてごめん)プリン → さくらプリン → サクラプリン
サクラップ リン
こんなところにサクラップが潜んでいました。えへへ。
外は−10℃だが心は春っぽく。
お味は桜よりはいちごな感じだったけどさ。




まあ、そんなわけで大変に自己満足なコラボにより幸せな本日。



会社でなんだかなーと思うことがあったりしてお顔がこわばった時には
いかんいかん、今日は翔さんのお誕生日だ❤と思ったらにこにこに
なれました。



ありがと翔さん。




こないだ執事が終わったばかりだと思ったらまたもやドラマだそうで、
とにもかくにも健康第一です。
ちゃんと休めてるのかなあ。心配。