このままもっと



ZEROの翔さんだったり司会をする翔さんだったりいつも場をまとめてくれる
翔さんだったりを見ていると、みそじをむかえたといわれても、年相応かな
納得と思ったりもします。安心感?安定感?
どこぞの赤ちゃんぐーを放り込んでくる黒猫ちゃんとは違うわけです。



ただし1点を除いて。



だだもれの愛がキャスター生命をおびやかしはしないかとはらはらしながら
見守る毎日。
世の中にばれてはいないんでしょうか、隠しきれない溢れる愛は。
いや、もはや隠そうともしていないのかも。
最大のライバルが櫻井翔って、それは勝ち目のない戦いではないですか。
いや、そもそも参戦出来てないし、わたし。



年が明けてまだ1カ月たっていないとゆーのにそこここで遭難者を作り出している
恐るべし山の数々、どうか、このままもっと智さんを愛してください。
そんな翔さんが大好きです。



愛しい人からのwebメッセージも、それはそれは幸せそうな翔さんのでれたお顔を
思い浮かべてわたしも嬉しい。




翔さんお誕生日おめでとう。
あなたの30歳が絶好調超!!でありますよーに。