天使



あんな可愛くて綺麗で純真無垢な天使の寝顔見せられたら、そりゃあ
俺もう起こせないよね、翔さん。



ラッキーセブンがテンポよく痛快で楽しく筋肉が美しく
月曜日は間に合うように頑張って帰ってこようと思いました。



そんなつもりはなかったのに冒頭シーンを智におきかえるという作業が
脳内で勝手に行われたため、ひとり心の中でじたばたな1月の夜。
確か秘かに願っているのは、ひもみたいなだらしないだめだめのいい男の
役で、それすなわちもれなくあんなシーンやこんなシーンが付いてくると
思われるわけで、願いつつもそんなのを実際に目にするには、まだまだ
修行が必要であると改めて認識させられた第一話。
本編にまったく関係なしで、ごめん潤くん。