ありがとうの想いを伝えたいよ


あいつだっ!と追いかけられる智さんが文句なしにかわいく、こたつは今も昔も
うひゃうひゃかわいく、VSの袴をたくしあげて歩く姿が花嫁がドレスのすそを持って
歩く姿に見えるくらいかわいく、翔太郎さんがかわいく、キャシーがかわいく、
2012年も相変わらずのボキャブラリーの貧困さに我ながらどーよと思うわけですが
今、我が家の国語辞典で かわいい をひいたら大野智って書いてあると思います。




Beautiful World あらしさん、みなさん、お疲れ様でした&ありがとう。
いっぱいいっぱい元気にしてもらって、信じられないほどの幸せをもらって、
ほんとに美しい世界を見せてもらった素敵な空間と時間でした。


何度言っても足りないので、もう1回ありがとう。