2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青色に染まる

1年に1度の年齢差が縮まる貴重な日は休日出勤とともに過ぎ去って行きました。 とほほ。 運転しながらばーすでいめっせーじを思い返しえてにやにやしつつエナジーソングに 涙を流しながら満面の笑みを浮かべている人とすれ違った人、ごめんなさい。 怖い思い…

今年も来年も今日と同じように祝います

本日のおめでとうご飯はもちろんカレー。 特別な日につき使うのを許可されたお皿とスプーンです。 今日使わないでいつ使うってことで。 ちなみに食べかけではなくこのように盛り付けたのでした。 そしておめでとうのケーキ。坊ちゃんに会いに行ってから作り…

お誕生日おめでとう

想うだけで幸せになれる。 そんなあなたに会えたことがわたしの宝物なんです。 目の前にあった愛おしい後頭部も綺麗な指も大事な大事な宝物。 信じられないようなきらっきらの宝物を、ほんとにほんとにありがとう。 お父さま お母さま お姉さまにも感謝。 生…

まだ見ぬ世界へ

自分の発言の影響力がどんだけかとゆーことを全く自覚していない人の発言こわい。 たとえそれが楽屋の話であろうと、あなたの口からぶたいって言葉をきくだけで 心臓が痛いんですけど。 こわくて漢字変換できない。Sちゃんさんの気持ちがよくわかった。 そり…

おめでとうありがとう

編集しながらまたもや10秒戻しボタンを押す指がとまらない愛しのアイコンタクトを 思い返してえへらえへらしていたわたしに、共に智さんを愛するえーちゃんから素晴らしい お知らせ。 黒髪が気になっていたんです。 何かあると思ってたんです。 どらまどらま…

もう誰もとめられないんだ

翔と智ちゃん、智と翔ちゃんのアイコンタクトのリピートがとまりません!

8ヵ月

募金を続けます。 まだガレキだらけだよねーと笑顔で言っていた彼女たちに、ホントの笑顔が1日も早く 戻りますよーに。 やっとリアルにお手伝いすることができた先月。 そしてそこから生まれたびっくりするほど素敵な縁を大事にしたい。

だってそれはあなただけに起こせる奇跡

ラインは誰がきめるのかなあ。

書いたら寝ます

体調不良の人はとっとと寝ろや!って話なのですが、この幸せな気持ちは今すぐ 書きとめねばと思ってぽちぽちしております。 Mラバの5人が大層イケメていて幸せなわけです。 そして、ほんとうにここ最近の智さんのキュートさと麗しさと可憐ちゃんぶりは どう…

いつか笑ってまた再会 そう絶対

昨日は、先日お知り合いになった素敵にチャーミングな女子2人が我が家に遊びに きてくれて、プチ嵐会。 遠路はるばる(車で約3時間)お越し下さりいらっしゃいませと、改めて12周年おめでとうの 気持ちを込めて作ってみました。 ほとんど初対面に近いはずな…

うちの家内

[:W200] 5人のために作られたのでは? はっ、もしかして制作者さんは嵐さんファン? と、思わせるようなあっかるい笑顔のいちご五人衆のケーキ。 そして [:W200] お祝いの会に出かけるわたしが娘ちゃんからの依頼を受けて連れ帰った あれこれ。 一人だけお菓…

5×12

A・RA・SHI という曲が、Super Boy 達が、自分にとってこんなに大切なものになるとは 当時のわたしには知る由もなく。 彼らのために出来ることといえばただひたすらに応援することだけなので、これからも がむしゃらに応援させていただきます。 君(たち)に…

はぁ

秘かに次はと願っている、怪しい色気をまとった大人の男がそこにいました。 唇に触れた指も目線もソファに投げ出されたその手の形も胸をひらく手つきも、 何もかもが色っぽい。色っぽすぎる。 見ているだけで背中がぞくっとします。 こんな顔見せられて魅せ…

智とわたしのお誕生日月間

11月です。 智とわたしのお誕生日月間です。 ええ、勝手に命名させていただきました。 サトシゴト、アラシゴト、子育て(勝手に育ってくれちゃってるけど)、仕事、 1年間がんばりましたのご褒美に、誕生日はまだ先ですが自分で買っちゃった。 ] 天使のたま…