今年も来年も今日と同じように祝います


本日のおめでとうご飯は

もちろんカレー。
特別な日につき使うのを許可されたお皿とスプーンです。
今日使わないでいつ使うってことで。
ちなみに食べかけではなくこのように盛り付けたのでした。



そしておめでとうのケーキ。

坊ちゃんに会いに行ってから作り始めたので、物理的に時間もないし作れないかなーと
思ったけど、出来たね。愛って偉大❤



わたしの映画の評価基準は自分がおもしろいかおもしろくないかの2つだけ。
いたってシンプル。
怪物くんはストレートにおもしろかったです。
ちょっと指の動きにいやんとなったり男前な一言に涙ちょろりだったりもしたけれど、
やはりスクリーンの中にいるのは怪物太郎さんで大野智はどこにもいませんでした。
だけど演じているのは誰でもない大野智その人で、わがままで優しくてかわいい坊ちゃんと
an.anで脱いでないのにその色気はなんですかーって人が同じ人だとゆーことがどーにも
こーにもなわけです。
なんなの?その目は。こんな智しらない。
お願い、それ以上誘わないでー、うそ、もっと誘ってー と思いながら毎日ちらっと開いては
ひーっとなって閉じるを繰り返す今日この頃。
こわい。智もこわいけど自分がこわい。



いろいろあったけどエナジーソングを買ってよかったなと、そしてこの曲を今日聞けたことが、
なんだかすごく嬉しい。
だからって、なんで涙ぐんでるのか。