青色に染まる


1年に1度の年齢差が縮まる貴重な日は休日出勤とともに過ぎ去って行きました。
とほほ。





運転しながらばーすでいめっせーじを思い返しえてにやにやしつつエナジーソングに
涙を流しながら満面の笑みを浮かべている人とすれ違った人、ごめんなさい。
怖い思いをさせてごめんなさい。




ばーちゃんじーちゃんから、一目ぼれした青いおさいふをいただきました。
その風合いと絶妙な色味はわたしの技術では表現できないと思われるため写真はなし。
先日ラジオで「青が好き」と宣言していた智さんが、わたしには新鮮で、もともと
青が好きだったところに智さんの色とゆーことでどんどん青だらけになっている
わけですが、じゃあ智さんが青を好きとゆーのは聞いたことなかったです。
わたしが知らないだけ?かもですが。
で、まあ、そんな中、本人の口からはっきりしっかり青が好きと聞けたことにより、
心おきなく青色に染まれるとゆーことです。
その第一弾が青いおさいふってことで、大切にしよう。




そして今気づきましたが、自分で自分に買ってあげたたまごのピンキーつけるの忘れてきた。
わたしのばか。




そういえばここをはじめて1年たちました。
はてなさんのおかげで出会えたたくさんの人たち、リアルに会えた大好きなお嬢さん方
いつもお☆さまをくださる皆様、ほんとにほんとにありがとうございます。