2015-01-01から1年間の記事一覧

おかあさん、いつも産んでくれてありがとう

娘ちゃんからのぷれぜんと。 当然のこととしてははのと一緒に自分の分も用意しているちゃっかりさんです。 二人でこれ持って、またあらしさんにあいに行こう。それにしてももう少し背景考えて写真をとりなさいわたし。

へいあおに染まれ

大事だから2回言いましたね。そうですね。 そんなわけで見事にあおに染まった日々の中、今日はめでたいお誕生日。 いろいろを経て最終的に、もうそこにいてくれればそれでいいという至ってシンプルなところにたどり着きました。 産まれてきてくれてありがと…

いつまでも

人生いろいろ。 いろいろいろいろ。これまでもらったいっぱいの幸せを思ったら、もうそれだけでもおつりが来るわけで、だからこれからもずっと見守らせていただきたい所存です。 21年間そこにいてくれたことに謝謝。ありがとうさとし。 おめでとうさとし。 …

お誕生日だね

わたしの夢はいつか町田くんの舞台を見ることで、それはこれからも変わらなくて、だからどこにいたって応援してます。さらに叶うなら、2人が一緒にたつ舞台を楽しみにしてます。お誕生日おめでとう。 町田くんのこれからが絶好調超!!!!!!でありますよ…

バレンタインだったね

諸々余裕がなくケーキは作れませんでした。ごめんさとし。いや、待たれてないし。 父にあげるていで買ったおふらんすのチョコレートはその色にひとめぼれしたわけで缶も青けりゃチョコまで青い、明らかに別の人に愛が向かってます。 JALの新CMを見て惹かれる…

幸せは笑顔あふれること

しょさんが33歳です。 いろんなこと楽しんでできてるかなーって、宿題くんの楽しくてしょうがないしょさんの笑顔をみながら勝手に心配している。優等生優等生いわれて疲れてないかなーってこれまた勝手に心配している。きっと、ちゃんとバランスとれる人だか…

はぴはぴぐりーてぃんぐ

本日1月7日、娘ちゃんがせぶんちーんになりました。 めでたい。 はは は、やりたいことをがむしゃらにやってる姿を見てみたいなと思いますが、とにもかくにも健康第一で笑顔で過ごしてくれてれば、ま、いいかと思います。 今年は大作ポンチョ編みました。 編…