幸せは笑顔あふれること

しょさんが33歳です。
いろんなこと楽しんでできてるかなーって、宿題くんの楽しくてしょうがないしょさんの笑顔をみながら勝手に心配している。優等生優等生いわれて疲れてないかなーってこれまた勝手に心配している。きっと、ちゃんとバランスとれる人だから余計なお世話な話だけど、4人がいてくれるから大丈夫なんだけど。楽しいだけじゃだめなこともいっぱいあろうが、やっぱり楽しくしてくれていたらわたしは嬉しい。


しょさんの33歳が健康第一で絶好調超!で笑顔あふれるものでありますように。


しょさんが「僕らどこにでも行けるよ」って言ってくれたので、そっか、そうだよねってちょっと勇気をもらったのでした。

ありがとう。
おめでとう。