2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

アラフェスでどこにひっかかっているかといえば、しぇけの 燃やしてくれないか のくれないかのさとし。voiceの 胸にこだまする で翔潤にはさまれてるさとし。そこかい。 らぶしちゅには涙がでました。おかげさまで多幸感につつまれての年の瀬。 年末年始の自…

相葉ちゃん

お誕生日です。おめでとうございます。 また30歳とは思えない30歳がたんじょう。 ああ、でもその表情によっては十分すぎるほど30歳の男だもんなー。 太陽みたいな笑顔でにかって笑う相葉ちゃんが大好きで、東京ドームですっごい楽しーって顔して踊っていた姿…

ひゃー

立ち上がって振り返ったら、あの、何度も何度も見ていたWAVEの場所がそこにあってびっくり。 夢のよう。 聞こえるなんて思っていなくて10秒くらい経ってから気付いた。おお、円陣の声だーってそんなアリーナ。 曲名があるので、念のためたたんでみる。

お家に着くまでが Popcorn

いまさらですが、ライブレポは、どうか高性能の脳内ぶるれいをお持ちの皆様のところをご覧ください。 そんなわけで、帰り道レポです。だれも読みたくないやい。 無事に帰りのJRに乗って席に着いたら、となりの人が車掌さんとけんかしだして大変うるさかった…

思いこみ大事 in 札幌

楽しかった。楽しかった。楽しかった。 ほんとに楽しくって幸せな3時間。 いっぱい弾けて踊って、ずっとずっと待ってたあの曲を、あんな素敵な振り付けでそれもさとしで目にすることができて、わたし幸せです。 売り切れごめんのイヤホンジャックは、おかげ…

原田知世ちゃんとおんなじ

縮まった年齢差がもとに戻ってしまう日。 自分の誕生日は嬉しいんだかなんだかなーですが、でも、生まれてなければさとしにも会えなかったわけなので、やはりめでたい日ということです。最高のプレゼントが2日後に控えているので、どうかどうか札幌のお空、…

君のその髪も 細く長い指も 優しく響く声も

それからそれから猫背なところも笑うと八の字になる眉も笑うときお口にあてる手も一生懸命になるととがるお口も舌ったらずな話し方もしなやかなステップも膝も、まだまだ数え上げたらきりがない。 大好き。問題山積みの毎日の中で、さとしの笑顔を見ればふに…

あれやこれや詰め込み

座薬のお世話になりながら日曜出勤しているのは多分間違ってるよなとか思いながら目覚めた今朝は、朝から絶不調超!おなか痛い。しかも今日はまだ月曜日ですって。金曜日はまだまだ先だけど週の頭っからFly on Friday歌っちゃうよとか思ったら今週の土日も出…

愛と勇気と

スイートポテトアップルパイ、5色のポップコーン添え。 だって娘ちゃんがチェリーパイ好きじゃないって言うから。 まさかの食紅がうっかりきれていて、わずかに残ったものに水たして使ったら、ポップコーンが水すって小さくなりました。しょさん、ごめんな…

ぽんっ!

そんなわけではじけました。 この奇跡を大切に、精一杯、はにかみ ほら あなたに逢いに行きます。 幸せと不幸せはバランスをとってやってくるようで、仕事がどーにもこーにも走り回って大泣きして、帰りの車で 揺らせ今を を聞いたら出だしがあまりにどんぴ…

2人の記念日

町田くんの言葉はいつだって温かい気持ちをつれてきてくれます。 いつまでも、かけがえのない2人でいてほしい。 ずっとずっと末永くあの人をよろしくお願いします。

行方不明

ジョーカーがくるとすぐ顔に出ちゃう、そんなさとしが大好き。 嘘のつけないさとしが大好き。そして、さとしのことならお見通しのにのちゃんとじゅんくんのかわいさときたら、もう参った。 さとしと並んでおいでおいでの相葉ちゃんも、so cute 。 それにして…

君がいてうれしいよ

18年。 そこにいてくれてありがとう。 やめないでいてくれてありがとう。今ほんとにたすけられてると思うから直接伝えられたらと思うけれど、それは無理な話。 そんなことは百も承知。 だから、この場所で、心からの精一杯の想いをこめて、ありがとう。あり…

国立祭りでいっ!

どうか事故なく怪我なく。 国立にお集まりのみなみな様とあらしさんが、幸せな時間と空間を過ごせますように。 全くもって立ち直れてはいないが応援はしたいの。

5×13

5人が出会ってくれた奇跡にありがとう。 いつもいつもいろんなものをいっぱいありがとう。この先の未来もずっと5人でいる彼らを、わたしごとき何の役にも立ちませんが見守り続けたいと思う今日のこの日。13周年おめでとう。

ラララ

なんて歌ってみたら軽くなるかもしれないよーって心の中で言ってみる。 不登校中の娘ちゃん。 さとしのかーちゃんみたいに、信じて好きにさせること、黙って見守ることは、なかなかに難しい。

29歳

予想を遥かに超えて素敵な音を届けてくれたじゅんくん。 泣くもんかって顔して涙をこらえていたじゅんくん。 ストイックって言われてそんなことないと一生懸命否定するじゅんくん。 自分にきびしくさとしにあまい。 いつでもどんなときでもあらしさんを愛し…

24時間

お疲れさまでした。

幸せになる準備は

できてたんだけどなー。 そっか。会えないのか。 そっか。

足が

棒になるって、例えじゃなくてほんとのことだったんだと実感した2日間。歩いて歩いて歩きました。 カクレンボノアラシの公園で一人かくれんぼの恥ずかしい女を写真におさめてくれて、そこの手はこうって細かい設定を修正してくれた子鹿のかわいこちゃん、あ…

今年の夏もお江戸

やってもやっても終わらない仕事とどーにもこーにもな体調にかまけて更新が滞っている間にも、この世のものとは思えない可愛さ振りまいて妖精さんたちが2人ずつ泣いたり笑ったりごろんごろんしたりしてくれたおかげでうきゃーってなったり、珍しく地方でも…

3曲ずつなんて決めたのは誰ですか

悩んで悩んでぐるぐる悩んで、どう考えてもこのままでは仕事にならんと判断して日曜日のうちにとっとと投票。 シングル 1.ワイハ 踊れないわたしを持ってして踊りたいと思わせた1曲だったので、一緒に踊らせてください。 覚えたはずのあの振りこの振りは…

テレビでやっちゃだめなやつ

やだ、もう、翔さんたら自覚してるんじゃないの。 よかったね、翔さん。さとしに虐げられてもてあそばれて。 なんてにやにやしつつ、頭の中はあの曲この曲がぐるぐる。 きた。きたきた。きちゃった。 とにかく交通手段と泊まる場所はおさえた。 あとは申し込…

お守りさとし

キッキングスナイパーの1回目失敗のあとの笑顔、翔さんに向けられた顔が大好き。 ああ、ありがたい。ほんとにさとしのふにゃふにゃの笑顔はなんというか、もうそれだけでいろんなものを溶かしてくれる力があって、何だか全くもってうまく表せませんが、とに…

もうだめだと思う瞬間

に、ぶちあたったので Hero を聞きながら寝ることにする。 大丈夫。 ここには翔太郎って名前のスーパーヒーローもいてくれるから、きっと大丈夫。 がんばれ、明日のわたし。

暗闇もいつかきっと明ける日がくる のか?

首回りのカットワークのようなレースのようなものに愛しいSのネックレスがひっかかっ てとれなくなるたび、心で思うにとどまらず気付いたら声に出してつぶやいていたのはわ たし。 「もう、さとしったら❤」 いろいろとだいぶ壊れてきているらしい。 解決し…

だって

VSのさとしが全力でかわいかったので逐一書き留めたくなった。 かなりうっとおしいです。 だってかわいいんだもん。 ・そもそもただ立ってるだけのオープニングでかわいい ・パーカーもパンツもあまりにかわいい ・鍵お疲れさまでしたって言われた時の顔がか…

榎本さんがいない

密室は 破れましたと言ってくれないから 7月2日は悲しみ記念日自分の人生の中で、サウンドトラック聴いて涙ぐむ日が来るとは。

榎本さん 最後の夜

わ、笑ってるよ。オープニングから笑ってる。片頬で笑ってるー。 ひとりじたばたする6月の夜。 おかげで、最初のふりかえりいらないんじゃなかろかとかぶちぶち思ってたのがふっとん だです。重いもの じゃなくて 重たいもの ってゆう言い方が妙につぼに入…

29

その記念すべき日に本人にむかってはぴばーすでいを歌うことができたとゆーとんでも ない幸せに溺れて、まだ自分とこでお祝いしていないことにさっき気付きました。 あらしさんのことが大好きなにのちゃんが、ずっとずっとみんなと楽しくわきゃわきゃ してく…