君のその髪も 細く長い指も 優しく響く声も

それからそれから猫背なところも笑うと八の字になる眉も笑うときお口にあてる手も一生懸命になるととがるお口も舌ったらずな話し方もしなやかなステップも膝も、まだまだ数え上げたらきりがない。
大好き。

問題山積みの毎日の中で、さとしの笑顔を見ればふにゃーってなれて、ちょっと気が抜けて楽になって幸せになれて、山積みのままの明日もなんとかやれそうな、そんな気持ちにさせてくれる。

さとしがいてくれて、ほんとにほんとによかったなーってしみじみ思う今日のこの日。

こちら側からは見えないたくさんのことを抱えて乗り越えて、いっぱいいっぱいしんどくて、それはきっとこれからも続いていくんだろうけれど、さとしを愛してくれる素敵な4人に囲まれて、しんどいなかでもそれを蹴散らすくらい毎日を楽しく過ごしていってくれたらいいなと思います。

さとしの32歳が絶好調超!に幸せな日々でありますように。

お誕生日おめでとう。
いてくれてありがとう。




何かの間違いがおこって目にとまらないとも限らないのでありったけの想いをこめて作る。